続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

フォンダンショコラ プレミアム

2013-12-30 20:45:03 | スイーツ
本日、2度目の更新。

ミニストップ フォンダンショコラ プレミアム

「温かいフォンダンショコラ」と冷たい「北海道プレミアムソフト」の絶妙なバランスが味わえる冬にピッタリのスイーツです・・・と記載あり

そう・・・コレ~、前に発売された時にも喰らいましたが、
また登場っつうことで、めっちゃウマかったんで買いに行ってきた~

いやぁ~~~ やっぱコレめっちゃウマ~~~~~~す
記載通り、温かいフォンダンショコラと冷たいソフトクリームのコラボが
ヤバいくらいにウマ、ウマ~~~す

っつうか、このコラボ・・・己は大好物っつう話。

フォンダンショコラが温かいのでソフトクリームがどんどん溶けていくから
早く喰らわないドロドロ地獄になりますがwww

これは是非また喰らいたいーーーーーー

てか、1個ぢゃ全然足りませんけどね・・・
バケツくらいの大きいのが喰らいたいーーーーーーー・・・っつう話www

ちなみにお値段 298円、カロリーは 334kcal なり

==============================

連日喰い過ぎ・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日も早朝より仕事でしたが、あんまり忙しくないのでシフトより1時間早く終了~。

明日はとうとう今年最後・・・大晦日っすね~。
己にとっては怒涛の始まりっす

まぁ、たぶん明日も大して忙しくないだろうから・・・
今日と同じくらいに帰れるだろう。

しかし、明日は1日に2回出勤する・・・っつう話

朝の4時過ぎにいつも通り出勤し、昼過ぎに一旦帰宅・・・
再び夜の11時過ぎに出勤・・・っつう。。。

まぁ、深夜寝ないで・・・オールで仕事っつう話ww

明日は帰ってきてから寝ておかないとな~~~

元旦はそんなんで・・・たぶんお昼くらいまで仕事して・・・
2日は深夜2時過ぎに出勤。。。

3日は通常通りの4時過ぎに出勤・・・っつうシフトになってるんすけど。

結局、大掃除できずに・・・部屋も汚いままだーーーーーwww
ま・・・仕方ないw

にしても、食欲がありすぎて・・・ダイエット出来ねぇ~~~
それに・・・明日はオールだから店長が夜食を用意してくれるはずだしぃ~
元旦は家に帰ってきたら、おせちとお雑煮が待ってるしぃ~~~

まぁ、しばらくは食欲にまかせて喰らうことにいたしますwwwwwww
この時期はしゃ~ないっすな。。。
ダイエットはしばらくあきらめます・・・っつう話。

んなわけで、明日・・・ブログ綴ってる時間あるかなぁ・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿