続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ココス

2009-03-30 14:14:39 | 食べ物
昨日、珍しく更新出来ず・・・

昨日はめちゃくちゃ久しぶりに高校の時の友達に会いまして。

ココスでメシ喰って、くっちゃべってた・・・っつう話。

1枚目の写真は友達が喰ったもの

今、ココスでいちおしのメニュー
ココス ビーフハンバーグステーキ(和風ステーキソース)

オーストラリア産の牛肉を100%使用。お肉は粗挽きにして旨味を残しているので、まるでステーキのような食感を楽しめます・・・と記載あり

ウマそ~でしたけど・・・すっかり喰った感想を聞くのを忘れました・・・っつう話(^_^;)

ちなみにお値段 単品だと819円、カロリーは 702Kcal なり


でもって・・・自分はまたしても前回と同じ・・・コレ、喰いました

トマトチーズハンバーグ

前回はトマトソースがめっちゃ少なかったっすけど、今回はメニューの写真とまったく同じ
トマトソースたっぷりでウマ~~~すっした

値段とカロリーは前回載せたので、割愛させていただきます・・・
っつう話。

そんで・・・ココスとtsuttyiっつたら、もちろんコレはハズせません
って事で・・・「またかよ~」って思われてると思いますが(苦笑)

ココッシュ(メイプルソース)

かれこれ・・・このブログに何度載せた事か・・・
自分でもわからないっすけど(^_^;)

ま、まぁ・・・それほど好きっつう話

いやぁ~、マジで何度喰ってもウマ~~~~す

ホントは『抹茶のフォンダンショコラ』を喰おうかと・・・ちと迷いましたけど、
やはりココッシュには負けました・・・っつう話(^_^;)

しかも・・・また・・・ココッシュ(メイプルソース)を2個喰いました
・・・っつう話

ま、ぶっちゃけ2個でも足んねぇ~くらいでしたけど苦笑


っつう事で・・・久々に会った友達と色んな話をした・・・
昨日はあっという間の楽しい1日でした

相当長い時間、ココスにいましたけどね(^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿