続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

チョコチップ&抹茶フラッペ

2013-07-03 15:23:14 | アイス
赤城乳業 チョコチップ&抹茶フラッペ

この時期になると冷菓が喰らいたくなるよねぇ~・・・
っても、一年中喰らってますがねww

って事で、こちらファミマ限定のアイスのようです。
てか、4月に発売されたみたいですが、まだ売ってた・・・っつう話w

てか、前にこのシリーズのキャラメル系を喰らってウマかったんで
これもちと買って喰らってみよう・・・って事で買い

まぁ、ぶっちゃけ本当は違うアイスを探してたんすけど、売ってなくてよ~~

って事で、フラッペなんで細かいカキ氷がシャリシャリ系ですw
さほど抹茶味はしませんが、ほんの~り・・・かな。

で、ふわっとしたアイス・・・ラクトアイスなのでさっぱりしたバニラアイスが入ってて
それと混ぜて喰らうとこれがまたウマ~~~す

アイスのおかげでさっぱりしすぎず・・・また砕いたチョコチップも入ってて食感もいい・・・っつう話。
このシリーズ、結構気に入った・・・っつう話。

ちなみにお値段 158円にて購入、カロリーは 223kcal なり

===========================

今日のメシはお菓子・・・・・・・・・・・管理人です。。。


今日も仕事終わったーーーー
昨日より更に作業量が減って、あっつう間に終わったが・・・とりあえず
シフト定時までは働けた

明日から2連休の・・・土曜日に出勤したら、また2連休ww・・・っつう話。

でもって、明日は東京に行って・・・夜中に帰ってきて、金曜日はのんびりして~の
土曜日はバイトが終わったらその足でまた東京へ~~~w

まぁ、今の時期にしかヤツの職場に遊びに行くことが出来ないから・・・
ムリをしてでも行くw・・・っつう話。

ヤツに差し入れの飲み物とタバコを買ってきた。
あと、バイトの人たちへの差し入れのお菓子・・・。

てか・・・明日は忙しいらしいんすよねぇ。

そうそう、ヤツが昨日お昼の電話かけてきれくれたのに、また夜の22時前に電話くれて・・・

仕事終わって家に向かってる最中にかけてきてくれたんすけど・・
疲れた~~~って言ってたーーー

で、木曜から忙しくなる・・・って話で。

となると・・・明日、遊びに行ったら・・・確実に手伝わされるんだろ~な・・・っつう話。
もちろん、タダ働き(^_^;)

ま、いいんすけどね・・・ヤツと一緒に働くのは楽しいんで

てか・・・土曜日も仕事みたいだけど、そんなに遅くに終わるんぢゃ・・・
回転寿司に喰らいにいけないぢゃんかwww

しかも、日曜日に遊ぶ元気があるかわからない・・・って言ってたーーー(-_-;)

ま・・・一緒にたらふくメシを喰らいにいければいいか・・・っつう話。
ホントはどっかに行きたいけどーーーー

てか、そっか・・・明日なんか特に忙しそうだから、それこそ回転寿司には行けないのかーーー
つうか、ヤツが仕事終わるまで待ってられるかが問題っすけどww

まぁ、ど~なるかわからないが・・・っつう話。

てか・・・明日、何時に行こうか・・・めっちゃ悩んでる。。。
ホントは東京に10時くらいに着ければ・・・って思ってたが、通勤ラッシュに重なるよなぁ・・・。

千葉市でガソリン入れていくんで、更に混みそうな予感がする
ど~すっかなぁ・・・もっと早く出て行こうかしらねぇ。

あぁ~~~、けどヤツにナイショで急に行くってのは、結構ドキドキするんだよなぁ
ちと今考えただけで、ドキドキしてきたwww

驚いてくれるかなぁ~~~。
てか、驚いた顔をみせてくれよ・・・っつう話(*^_^*)

って事で、明日は余裕があったら東京から更新いたします~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿