続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

いも小町

2014-11-06 17:34:50 | お菓子
本日、2度目の更新。

カルビー いも小町

じゃがいもそのままの彩りと味わいを楽しめるスナックです。
3種類の北海道産じゃがいも使用
「ノーザンルビー」「キタムラサキ」「トヨシロ」
おいしさとこだわりの素地を求め、北海道産の有色じゃがいもにたどり着きました。オホーツクの塩使用!じゃがいもそのままの彩りと味わいをお楽しみください・・・と記載あり

こちら先月東京に行った際、アンテナショップ「カルビープラス」で購入したもの

これ・・・前から気にはなってたが、勝手に甘い系だと思ってたんすけど
よく見たら塩系だったんで、買ったww・・・っつう話。

3種類のじゃがいも使用って事で、色とりどりっす~~~
それそれ微妙~に味が違うっすよ~

食感は・・・じゃがビーっすね
ってことで、ウマ~~すに決まってるぅ~~~

1箱に個別包装で8袋入ってます
1袋に入ってる量が少ないんで、あっつう間に喰い終わるぅ~~~~ww・・・っつう話。

ちなみにお値段 875円、カロリーは 1袋当たり 108kcal なり

========================

えーーー、なにぃ~~~?!・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日も通常通り、早朝よりバイト・・・。
昨日同様の作業量であっつう間に作業は終わる・・・が、やる事めっけて
なんとか11時まで働けたーーー

ただ・・・明日は店長と一緒に作業するんで・・・しかも、シフトは12時まで・・・。
いやぁ~~~、これはちとイヤな予感がする
さすがに早上がりさせられそうだなぁ・・・(-_-;)

んなわけで、今日はバイト先の友達とバイトが終わってから「かっぱ寿司」に行って
たらふく喰らってきた~~~

まぁ・・・お菓子を喰らうよりは・・・マシだろう・・・とww

てか・・・てか・・・天気予報見たら、土曜日からしばらく雨マークついちゃってるんすけどーーー
えぇーーー、ど~ゆ~事よ
マジないんすけどぉーーーーーーー

明後日の土曜日は・・・待ちに待った納車の日なのによーーーーーー

ありえん・・・

ま・・・いっか・・・いつかは雨に降られるわけだから・・・
って思うしかねぇ~な。。。

いやぁ~、しかも、相変わらずヤツから返信来ねぇ~し・・・(-_-;)
ざけんなよ~~~~・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿