続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ジョアンのパンと メープルミニクロワッサン

2007-11-27 19:37:05 | パン
Johan (ジョアン)のパン

先日、母上が買ってきてくれたもの。

星型のデニッシュ生地にリンゴ、黒豆、・・・たぶん・・・角切りしたさつまいも。

見た目はフルーツだらけのデニッシュだと思ったら・・・そんなんだったんで、ちとビックリ
ちょっと変わってたなぁ~。

まぁ、マズくはないが・・・特別って感じはないなぁ

ちなみに買ってきてくれたものなので、パンの名前も値段も私にはわかりません苦笑
あしからず・・・。



カナダケベック産メープルのミニクロワッサン

こちら写真を開店させるのを忘れました アハハ・・・。
しかも、なんか暗いし・・・


成城石井にて購入

ミニクロワッサンの表面にうっすらとメープルが塗ってある(?)感じ・・・。

ほんのりメープルの香りと甘さがウマ~~~す
ややパンがパサついてるかなぁ~といった感じだが、ウマす

しつこくなく、軽いのでバクバク喰えちゃいます

ちなみに1袋6個入り、お値段 299円なり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿