続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

メルティーキッス カカオスタイル マイルドビター

2017-11-11 19:58:07 | お菓子
meiji 冬期限定
メルティーキッス カカオスタイル マイルドビター

カカオの旨みとくちどけにこだわって作られた、うすいカタチ。カカオの風味を楽しむなら、シンプルにそのままで。ちょっと特別な気分を味わうなら、飲み物と一緒に。口の中で絶妙にとろけ合う感覚をお楽しみください・・・と記載あり

あぁ~、またこの薄い形状のメルティーキッスが出てきたーーー以前、発売された時もマイルドビターだったっけ忘れちゃいましたけどw
つい・・・買っちまうーーーーー
だってほら・・・なんとも言えないこの滑らかな口どけ・・・めっちゃウマいんすもん

って事で、薄い形状なんで更にとけやすい気がする~~~滑らかな口どけがウマ~~~す
カカオの風味が口の中に広がります マイルドビター・・・確かにビター感はマイルドっす けど、思ったよりもビターっす
ビター好きな人にはたまらないと思うぅ~~~ 己はミルク系が好きなんでやっぱビターぢゃない方が好きっすねw・・・っつう話。

ちなみに1箱に(11枚入り。数えてみたw)で、お値段・・・レシート捨てちまったんで確かとは言えないが、確か200円強だったかなぁw カロリーは 271kcal なり




最新の画像もっと見る

コメントを投稿