続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ついつい・・・

2005-05-05 23:55:25 | お菓子
朝からヤバいくらい喰った昨日、スズちゃまにもらったミスド・・・朝食に全部完食全然ラクに食べられちゃう自分の胃袋がコワイ 我がブクロ、異常なのか

昨晩、スズちゃまが帰る時、途中まで先導した・・・別に先導しなくてもよかったんだろうけど、『スイス キャラメル カフェラテ』を探す為、ミニストに行きたかったんでね(^_^;;;
結局、遠くのミニストまで行ったのに売ってなかった。何も買わないという訳にもいかず(いや、別に買わなくてもいいんだけどさぁ~つい・・・)先日もミニストで買ったクレープを買う。この手のクレープ、私、大好物なんですわ~
ウマウマっす
そして、夜も遅かったし、そんなにお腹が空いてたわけじゃなかったが、ミニスト・・・といったら『ソフトクリーム』「今だけ120円」キャンペーン中、しかも、5日まで・・・と書いてあったのを見たら、こりゃ喰わなあかんと思いましてね。
食べましたよ。もぉ~ミニストのソフトクリームは最高にウマイヘタに牧場で食べるよりか全然ウマいと思うんだよなぁ~。
スズちゃまともミニストのソフトクリームの話で盛り上がった・・・食べるフタ(持ち帰り用の時、ソフトクリームにモナカ生地で出来たフタ)が欲しい時はどうすればいいか・・・という事で。まぁ、持ち帰りますと言えばそれで済むんだけど、コンビニ袋はいらないよねぇという事で・・・結論は「持ち帰りますが、袋はいりません」と。(簡単な事です)
で、早速実践・・・しかし、持ち帰るか食べて行くかって聞かれなくてさ、でもアタイ、フタが食べたかったんで「フタして下さい」と強引にフタしてもらった
これからは必ずフタをしてもらおうと心に決めたわけでございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿