続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

しっとりとろける半熟ショコラ

2008-11-25 20:07:52 | スイーツ
本日、5度目の更新。

ampm のスイーツ しっとりとろける半熟ショコラ

製造者 フジパン

しっとり蒸し焼きにしたチョコケーキに濃厚なとろけるチョコソースを入れ、ホイップク リームをトッピングした半熟タイプのチョコケーキ・・・との事。

ちゃんとしっとりした生地で、甘さ控えめっす。
食感は好きっすね

中心部分に入った、とろ~っとしたチョコソースもいい感じっすけど、濃厚さが微妙に足りないっつうか、チョコの深みがないっつうか・・・厳しく言えば、そんな感じ

ま、でもコンビニスイーツだからこんなもんか・・・っつう話。苦笑

ちなみにお値段 {お金 }240円、カロリーは 266kcal なり

============================================================

本日、久々のバイト・・・初日、無事終了っす

なんつ~か・・・思ってた以上に仕事はありましたけど、マイペースでのんびり、テキトーにやりました
毎回、バイト初日はかなりヒマなんすけど、今回は・・・っつう話。

ただ、午前中の1時間くらい・・・ほったらかしにされたっす(^_^;)

ま、自分・・・そこのバイトは常連だし、ほったらかしてもいっか・・・って思われてるみたいで苦笑

ま、ま、それはそれでいいんすけどね。

社員の人も他のことで忙しかったみたいだし。

けど、仕事がほどほどあって良かったっす
だって、ヒマほど辛いもんはないっすからねぇ
ヒマだと時間経つのが遅いんすもん・・・ハンパなく

けど、久々のバイト・・・っつうか、立ち仕事でちと疲れました・・・っつう話。

まぁ、慣れた所なんで気を使わずに済むってのが楽でいいんすけど
それが一番っす

夏のお中元より、冬のお歳暮の方が忙しいので・・・夏よりは稼げそうっす(たぶん・・・)
・・・って、結構、裏切られる事も多々あるんで、あまり期待しないよ~にしてますけど苦笑

とりあえず、頑張って稼がなくてはっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿