続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

エビスナック カレーラー油味

2010-08-20 16:38:47 | お菓子
ブルボン エビスナック カレーラー油味

サクサク食感のエビスナックに定番のカレー味と話題のラー油の新しい組み合わせ。
ごま油の香りとガーリックの風味を効かせたラー油を吹き掛け、ピリッ!とコク深い味わいのカレー味に仕上げました・・・と記載あり

またラー油系スナック菓子を買ってしまった
思うつぼ・・・・っつう話(^_^;)

まぁ、なんつ~か・・・・エビ系が好きな己です・・・っつう事で。。。

軽いスナック菓子・・・つか、駄菓子っぽい軽かるサクサク食感だわさ~。
つか、エビの味もだけど、カレーの味もラー油の味も・・・
全体的にハッキリしないボヤけた味っすな・・・己の味覚では。

あまりピリっと感もないし。
まぁ、マズくはありませんが、めちゃめちゃウマいって感じもない・・・っつう話。

ちなみにお値段 98円にて購入、カロリーは279 kcal なり

=============================================

胃が小さくなった気がする・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。


本日の天候も・・・イマイチすっきりしません
曇りがちの晴れ・・・っつう話。

風向きが東寄りから北のせいで、風がやや涼しいかしらね。

今日も変わらずバイトは淡々と仕事をこなした・・・っつう話。

明日は土曜日っつう事で・・・いつものメンバーは休みで・・・
店長と新社員と一緒に働かなきゃいけねぇ~・・・っつう話

若干、憂鬱ですぁ。。。

ま、でも明日は6時から11時までだしぃ~、明後日から3連休だしぃ~、
サーフィンに、バーベキューが待ってるんで~~~
それを糧に頑張ります・・・っつう話。

そういえば・・・バイトの制服・・・気づいたら・・・一部がカビちゃってまして
ある意味ビックリです苦笑

ま、原因は・・・作業して水で湿ったままの制服をそのまま車の中に放置して、
この前、サーフィンしちゃったんで・・・

しかも、制服はビニール袋ん中にいつも入れてるんで・・・
高温になる車内で湿った部分がいい感じで熟成されて・・・カビちまった・・・っつう話(^_^;)

いやいや~仕方ないので、先日とりあえず店長に言ったら驚いてましたけど(苦笑)
余ってる制服をもう1枚支給してくれました・・・っつう話。

これからバイトの後、そのままサーフィンする時は制服をビニール袋から出して置く事に
しようと心に決めました
さすがにまたやらかしたら、怒られそうなんで(^_^;)・・・っつう話。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿