続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

トロット 抹茶クリーム

2013-07-05 14:55:38 | お菓子
明治 トロット 抹茶クリーム

サクッ&トロ~リ!2つのおいしい新食感
手でとけない焼きショコラ・・・と記載あり

こちら、ちょいと前にブログに載せた同シリーズの「抹茶クリーム」バージョン

抹茶クリームがあるのは知ってたが、どこにも置いてなかったんだが、
たまたまコンビニでめっけた

こっちの味はコンビニ限定なのかね・・・っつう話。

でもって、焼きショコラのサクシャリした食感・・・
中からトロ~っと抹茶クリーム

抹茶味もしっかりとしてて、ほんのり渋みもあり~ので・・・ウマ~~~す

ナッツクリームもウマかったが、こっちもウマ~~~す

ちなみに1パックに9粒入りでお値段 108円にて購入、カロリーは 218kcal なり

=========================

湿気がハンパねぇーーーーー・・・・・・・・・・管理人です。。。


昨日今日とバイト2連休~~~

って事で、昨日のブログにも綴りましたが・・・
昨日は早朝に出発して東京へ行ってきた~~~~

ま、行った目的は・・・突然ヤツの職場へ遊びに行って驚かす
てか、驚いた顔が見たいが為に行ってきたwww・・・っつう話。

ま、みごと作戦は成功したわけです

己の顔を見て最初キョトンとしてたw
え・・・なんでいんのみたいなwww

いやぁ~、さすがに土曜日に来るとは聞いてたが、その2日前にも来るとは思っても
みてなかった・・・って感じだったっす。

ホント・・・あの驚いた顔がーーーーたまらんのですww
あ~、見れて良かった~~~www

てか・・・土曜日も来るのに、ありえねぇ~・・・って言われたーーー(^_^;)

ま・・・まぁ確かによ~~~く考えたら、己なにしてんだって感じですけどw

結局、ちょこっと手伝ったりしてあげたんですけど。

まぁ~、ぶっちゃけヒマでしたねwww

おかげでぜ~んぜん最近やってなかった、ドラクエDSをやって遊んでましたからwww
けど、やってても全然集中して出来なかったけど(^_^;)

で、下のブログにも書きましたが、あまりにもヒマで・・・
東京駅まで歩いて行って、パンケーキを喰らってきたわけですが、
喰らい終わってから、仕事終わるまで車ん中で寝て待ってるからって、ヤツに一応メールしたら・・・

(職場)来ればいいぢゃないですか・・・って返信がきたので・・・

慌ててヤツの会社に戻ったwww・・・っつう話。

結局、掃除とか手伝わされて、その後1時間半くらい車ん中で寝て待ってて
22時すぎにヤツの仕事が終わって、一緒にメシ喰らった・・・っつう話。

メシと言っても、また「てんや」の天丼と・・・なか卵のうどんを喰らった~。
てか、昨日はまたすんげぇ~カロリー摂取しちまったーーー

で、0時過ぎくらいに東京を離れ、2時前に家に着いた・・・っつう話。

てか、今日は天気も微妙だが、風と湿気がハンパねぇ~~~~~

ホントは洗車したいんすけど・・・ど~すっかな・・・迷ってる最中。

つかね、夜中に車で走ると虫の死骸がフロント全体がハンパねぇ~んすよ
昨晩も高速でビシビシとガラスに死骸が・・・・ね

ちゃちゃっと洗車しようかな・・・ムリそうだったら、窓だけでも拭かないと汚くて見にくいから。。。

てか、明日からまた暑さがハンパねぇ~みたいっすねぇ
晴れるのは嬉しいが、東京の暑さはヤバいからなぁ・・・。

東京も持ってくものも用意しないとな

てか、今日の深夜に東京から帰ってきて・・・また明日バイトの後に行くのかwww
己・・・我ながら・・・ハンパねぇ~なぁ・・・っつう話(^_^;)

・・・って事で、また明日以降・・・東京から余裕があったら更新いたす~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿