続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

からあげクン ねぎ塩

2009-09-17 14:28:05 | 食べ物
本日、3度目の更新。

ローソン からあげクン ねぎ塩

「やきとり」の「ねぎま」をイメージしたからあげクン。
ねぎと塩の風味でさっぱりとした味わいです・・・・と記載あり

テレビで紹介してたのを見て・・・あっさりしてる(だっけ・・・)
と言ってたんで、あんまり食べる気はなかったんすけど(笑)
小腹が減ったんで、買ってみた・・・っつう話(^_^;)

記載どおり・・・さっぱり、あっさりしたからあげクンっした

思ってたほどねぎの味はしませんでしたけど、まぁ普通にからあげクンは好きっす
つか、こってりした・・・濃い味の方が己好み・・・・っつう話

ちなみに5個入りで、お値段 210円、カロリーは 215kcal なり


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかる)
2009-09-17 14:40:08
はじめまして!!+.(ノ*・ω・)ノ*.
からあげクンで思い出しました..

私昨日、ローソンのドアに
顔をがっつり挟みましたorz
返信する
Unknown (tsuttyi→ひかるさん)
2009-09-17 17:19:58
ひかるさん、はじめまして{超びっくり}

コメントありがと~ございまぁす{ルンルン}

・・・ローソンのドアに顔をがっつり挟んだとは・・・{汗}
ちょっと想像しちゃいましたよ(^_^;)
返信する
Unknown (フローラル)
2009-09-17 23:49:42
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あっその番組はシルシルミシルですか~(*^-^*)?
あそこで特集されると
次の日に
その店に入って食べたくなるんですよね(^^;;;)

ローソンじゃないですが
サークルkの弁当製造のバイトをした事があったので
ローソンの工場風景が懐かしく思いましたわ(^^;;;)b
返信する
Unknown (tsuttyi→フローラルさん)
2009-09-18 09:48:59
フローラルさん、こんにちわ{びっくり}

そうです、そうです{超びっくり}シルシルミシル{テレビ}です(^_^;)

あの番組、大好きなんですよぉ~{ルンルン}
ホント、美味しそうで・・・{キラリ}笑

フローラルさん、お弁当製造のバイトした事あるんですねぇ~{びっくり}
楽しそうですけど、衛生管理が大変そうですよね{汗}
返信する

コメントを投稿