続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

オールアズキ 濃い抹茶仕立て

2016-04-30 22:02:07 | お菓子
東ハト オールアズキ 濃い抹茶仕立て

宇治抹茶をまぶした北海道産小豆を、国産小麦のクッキー生地にたっぷりはさみ込んで、しっとり食感に焼きあげた「オールアズキ・濃い抹茶仕立て」です・・・と記載あり

オールアズキシリーズ、なにげに好き
てか、このしっとり食感がたまに喰らいたくなる・・・っつう話。

って事で、濃い抹茶仕立て・・・ってのに惹かれて買った~

通常のやつとパッケージがちと違う~
量もそんなに入ってないし、きっちりとした個別包装になってた

ん~確かに抹茶味が濃い~
口の中にさわやかな抹茶味が広がる~~~。
甘さは控えめ~。
しっとりしたクッキーと中のアズキの食感がクセになるっすな~

てか、抹茶の味が濃くてアズキの味があまりしませんけどww・・・っつう話。

ちなみに1袋に2枚×5袋入りでお値段 198円にて購入、カロリーは 1枚当り 28.5kcal なり

======================

ハワイアンミュージックに癒された・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日も通常通り早朝より出勤にてバイト。
昨日同様、適度に忙しかった

体力的にはそんなに疲れないが、人間関係に疲れる
めんどくせぇ~、ホント・・・。

GWだから、人手不足だしよぉ~

はぁとりあえず、明日で8連勤も終わりだーーー
テキトーに頑張ります

てか、GW明けの週末に休み取って、東京へ遊びに行こうと思ってたのに
イレギュラー作業があるって事で、休めなくなっちまってさぁ~。
ったく、嫌がらせかよ・・・っつう話。

仕方ねぇ~から、1週間ずらして休み取るしかねぇ~んすけど・・・
あぁ~~~、楽しみが遠のいた・・・・っつう話。

なんでバイトなのにこんなに振り回せれなきゃいけねぇ~んだか・・・
もっと気楽に働きてぇ~なぁ・・・。

あぁ~~~、ご隠居生活してぇ~wwww

あ、昨日のブログにも綴りましたが・・・
昨日、Apple Online storeで購入した、母の日のプレゼント・・・
やっぱり母の日に間に合わない事が決定

あぁ~、もっと早く買えば良かった・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿