続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

キャラメルコーヒープリン

2007-05-22 15:47:31 | スイーツ
キャラメルコーヒープリン

ampmにて購入

下層から・・・コーヒーゼリー、キャラメルムース(たぶん)、キャラメルクリーム(たぶん)、薄いココアスポンジ、の上にプリンとキャラメルクリーム(たぶん)とスライスアーモンド、薄く巻いたチョコ・・・
と、なんだかよ~わからん事になっております

プリンとコーヒーゼリーは至って普通、しかし、キャラメルムースがウマ~~~す
コレのみ喰いたい感じ

でも、そのキャラメルムースとコーヒーゼリーの相性、結構いいぞ
なかなかウマ~~~す

ちなみにお値段、240円なり

=================

ampmのスイーツがブログに載るってことは・・・
そーです、東京にやって参りましたぁ

やっぱ東京はいいやね~、都会だ、都会
まぁ、たまに来るのがいいんだよな・・・正直、住みたくはないもんな

どーせアタイは田舎もんじゃいいのだ、それで 海があればいいのだっ

つか、つかですよ・・・東京、暑~~~いっす

風が温くて、気持ち悪っ
ドトール行こうかなーって思ったが、やめておいた。とりあえず・・・。

つか、つかですよ、テーブルの上にセブンイレブンの菓子パンがいっぱいあるんすけど。
気になる・・・セブンのパン、ウマいもんな

喰いたい・・・でも、勝手に喰っていいものか。
いや、人のモノは勝手に喰っちゃアカンです

帰ってくるまで待つか。

そういえば、私の好きなメロンパン屋がぁーーー、なかとです
お店がなくなってしまってたとです

潰れちゃったのか

かなりショッキングなんすけど・・・寝込んでしまいそうだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿