続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ニューヨークチーズケーキ

2006-10-20 20:09:31 | スイーツ
本日、お昼頃の高速バスに乗って、地元に戻ってまいりました

バスに乗る前、少し早めに東京駅付近に着くようにして、エクセルシオールカフェにてお茶してバスの時間まで過ごした。
そこで食べたニューヨークチーズケーキ 
値段はお高めの400円也
・・・お高めっつうより、はっきし言って高っ

お味は酸味がある分、ずっしりしてるがさっぱりした感じのチーズケーキ。
ニューヨークチーズケーキと呼ばれてるのより、ワタシはベイクドチーズケーキの方が好きだな
まぁ、これはこれでマズくはないが、ワタシの好みは酸味のないチーズケーキっすね。
そう、さっぱり系よりまったりこってり濃厚系がいい。

最近、ワタシの中ではチーズケーキが流行中

・・・にしても、東京ではかなり喰いすぎたなぁ
かなりヤバい感じがするんだけど・・・・ダ、ダイエットせねばっ・・・。
つか、東京・・・ウマイもんありすぎだぜっ ったくよぉ~~~

そういえば、不二家のチーズケーキバー・・・コレ、意外とウマイですよ
下の土台が香ばしくてズッシリ濃厚で、味もワタシ好み
近々、買って食べるつもりなので、その時はまたブログで公開いたします
(って、アンタ・・・ダイエットしねぇ~のかよ苦笑)

============
今日テレビで、踊るレジェンドスペシャルプロジェクト「逃亡者・木島丈一郎」やりますねコレ、去年見たとき、すごく面白くて・・・踊る系のドラマの中でお気に入りの一作なんで、今回はビデオに標準録画で永久保存版にしますよ

そういえば、明日は「容疑者・室井慎次」なんだよね~。
踊るファンのアタシが唯一見てない映画だわ だって、みんなが・・・面白くないって言うんだもん。なので、見なかったっつう・・・。
まぁ、明日は見てみますよ、もちろん。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿