続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ベビースターえび塩

2009-05-16 14:07:27 | お菓子
昨日に引き続き・・・

各地の味がお菓子・カップ麺で大集合
ファミマ味紀行 '09 が 5/11~6/1まで開催中・・・っつう事で・・・

ファミマ限定 北陸代表 おやつカンパニー ベビースターえび塩
富山湾産シロエビ使用

ん~・・・ほのかにエビの味・・・かな。
ベビースター本来の味の方が強いっすなぁ~~~

まぁ、普通にウマ~~~すけど・・・思ったほどエビの味はしませんでした・・・っつう話(^_^;)
やっぱ、エビ系スナック菓子だったら、かっぱえびせんにはかないません・・・っつう話。

ちなみにお値段 128円、カロリーは290kcal なり

================================

本日、天候・・・曇り

本日も早朝ジョギングしてきたっす

まだジョギングを再開してそんなに経ってませんが・・・
やっぱ2ヶ月近いブランクはデカいです・・・っつう話。

足が重いもんなぁ
それに呼吸のペース・・・どんなんだったっけっつう話。
ちと苦しいっすなぁ

今日は週末っう事で・・・きゃわゆいワンコを連れたおじさんに会えるかなぁ~って思ってたけど、やっぱ会えない
コレ、確実に時間がズレてるっしょ・・・っつう話。
もうちぃと遅い時間に走れば絶対会えるんだろ~けど・・・

けど・・・スンマセン自分、早い時間に走りたいっす・・・っつう話(^_^;)

まぁ、また日の出が遅くなって来たら、会えますからっ
・・って、秋まで会えないっつう話

あ、毎日書いてませんけど、今日も「ウォーキングのおじさん」には会いました
このおじさんには毎回会ってるんだけどねぇ~。

何故、ブログにあまり登場しないか、っつうと・・・普通のおじさんだから
ネタを提供してくれるよ~なおじさんぢゃないから・・・っつう話(^_^;)

んなわけで、昨日で『断食祭』も終了し・・・
今朝からドカ喰いしちまいました・・・っつう話。。。

ん~、こんな食生活でいいのだろ~か

つか、断食後にドカ喰いって・・・相当、己の胃袋ビックリしてるだろ~よ・・・っつう話(^_^;)

あぁ~、甘いもん喰いてぇ~なぁ~~~~。。。
チョコとかアイスとか・・・喰いてぇ~なぁ・・・。

そ~いえば、先日、システムキッチンにリフォームして、昨日ようやくオール電化の調査を受けて・・・あえてオール電化になりました・・・っつう話。

で、システムキッチンにして・・・食洗機も導入したわけですけど・・・
実際、ほとんど使ってません・・・っつう話。

つか、自分で洗った方が早いんだもんよ
つか、食洗機・・・食器の入れ方が決まってて・・・それが面倒くせぇ~っつう話。

普通にブッこんでいいなら使いますけど、やれ皿はここでこの向きで、やれ茶碗はここで・・・って、こまけぇ~っつうの
あぁ~、めんどくせぇ~し、イラっとする
なので、自分はたぶん・・・使いませんな。

母上も1回しか使ってねぇ~みたいだし(^_^;)
食洗機なんてつけなくてもよかったんぢゃねって思うんすけどねぇ

明日は千葉市に住むスズちゃまに久々会いに行ってきま~~~す
ついでに・・・その前にもう1人の千葉市に住む友達に少し会ってきます・・・っつう話。


GWに行った旅行記の続き、UPしましたので・・・
暇な方はここからブッ飛んで行って見てくださ~い

行き当たりばったり、みちのくぶらり旅 ~米沢編~

よろしくど~ぞ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フローラル)
2009-05-16 21:41:15
(〃^-^)/こんばんは♪♪

わ~大河ドラマの「天地人」を見て以来
上杉一族はまってしまったので
上杉神社行ってみたいなあ{ラブ}{ハート}
うこぎソフトは
よもぎの味とはまた違うんですよねえ{なんで}{汗}
次の会津は白虎隊かな~{カエル}{なんで}
楽しみに待っていまする~(≧∇≦)/{ラブラブ}
返信する
Unknown (tsuttyi→フローラルさん)
2009-05-18 15:38:47
フローラルさん、こんにちは{びっくり}

レス、遅くなりました{汗}

天地人、見てるんですね~{びっくり}
私・・・見てないんですよね(^_^;)
是非、機会があったら行ってみてください{ルンルン}
展示してある『愛』の兜はもちろん、いろんな甲冑は興味深いです{キラリ}

うこぎは・・・よもぎみたいな強烈なクセのある味ではなかったですよ~。

あ{汗}これから旅行記、UPしなくてはっ{ため息}(^_^;)

返信する

コメントを投稿