続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

キャラメルホイップメロン

2008-10-17 08:21:41 | パン
セブンイレブン キャラメルホイップメロン

メロンパンの真ん中に、コクのあるキャラメル風味のホイップクリームをサンド。
クリームの上にはキャラメルソースを彩りよくトッピングしました・・・というパン。

パン生地はちとパサついてるが、このキャラメル味、自分好みっす~
そんなに濃厚さはないけど、ウマ~~~~~~す
このキャラメル味、ウマ~~~~す

クリームだけ喰いたいっす~~~

ちなみにお値段 145円、カロリーは 367kcal なり

===============================

今日もいい天気だし、これから地元のポイントに波チェック行ってきま~す

けど・・・今日も波なさそうだけど苦笑

それでは、また後ほど更新します



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅ~ん)
2008-10-17 10:03:20
おはようございます{超びっくり}

波、あるといいですね~
でも、なんとなくなさそうな予感・・・

このパンのキャラメル、イイ感じなんすかぁ~
ううううううう・・・・メロンがいや。。。
クリームだけ食べるってセレブ食いしちゃおうかな{超びっくり}
返信する
Unknown (tsuttyi→きゅ~んさん)
2008-10-17 11:26:17
おはようございます{晴} 

予想通り・・・波ありませんでした{涙}(^_^;)

はいはい{ルンルン}このキャラメルクリーム、ウマ~~~すです{ドキドキ}
・・・というか、ワタシ好みの味でして{ラブラブ}

あ、メロンパン嫌いなんですね{汗}
実はアタシもあまり好んで食べません{ショック}
焼き立てメロンパン、もしくはクリームがサンドされてたら食べますけど。苦笑

・・なので、クリーム・・・しかもキャラメルっつう事で買ったんですけどね{ルンルン}笑

つか、えぇーーーーっ{汗}
クリームだけ食べるって・・・そりゃ~スゴい考えですね(^_^;)
まさにセレブ喰いっつうか。。。笑
返信する
Unknown (まさみ)
2008-10-17 13:58:40
あれ?波ない?
風は強そうだけど
やはりそういうところがシークレットっぽいですなぁ
こっちの方は巻き巻きなっちゃうから
いまだにテイクオフ下手くそな私には
北のほうがやりやすそうなイメージあるよ
片貝とかそう言う人多いし

今日は会社で休職手続きだよ…
会社からしたら日常茶飯事なのかドライなもんだよ…
返信する
Unknown (tsuttyi→まさみさん)
2008-10-17 14:31:33
こっちの方は波ないんです(^_^;)

うねりの向きがあってないんだと思うんですよねぇ。。。
もっと下に行けば波あるんですけどね{汗}
って、そっちの方は波あるんですもんね{びっくり}

今日、風は・・・こっちはそんなに強くはないですよ。
ま、やや吹いてますけど。。。

というか、今は地元のポイント・・・
まったくシークレットぢゃなくなってしまって{げっ} 
残念な感じです{涙}

休職手続きですか・・・。
しばらくはゆっくり休んでくださいね~{超びっくり}
返信する

コメントを投稿