続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

バニラクッキーラズベリー

2013-07-10 19:30:28 | アイス
ハーゲンダッツ 期間限定バニラクッキーラズベリー

コクのあるバニラアイスクリームに、ほろ苦く食感が楽しいチョコレートクッキーと、程よい酸味と華やかな香りのラズベリーソースを組み合わせました・・・と記載あり

己的にはそんなに食いつくほどのフレーバーぢゃなかったが
この暑さでとりあえず・・・っつう話ww

うん・・・ほどよい酸味のラズベリーソースがウマ~~~す
アイスのベースはクッキー&クリーム・・・・だなw

これはまぁ無難にウマい感じ。
しかし、突拍子もなくウマいって感じでもないかな・・・っつう話。

ちなみにお値段 284円にて購入、カロリーは 277kcal なり

============================

クーラーを騙し騙し使う・・・・・・・・・管理人です。。。


いやぁ~、もぉ~さすがに暑さと寝不足でブログ更新するのもダル~・・・っつう話w

7月7日は七夕・・・ってことで・・・結局、ヤツが「湘南ひらつか七夕まつり」に行きたい
っつうんで、行くとこもないし・・・ま、行ってみようって事で夕方近くに都内を出た

ぶっちゃけ・・・己、祭りって好きぢゃないんすよねww
だって、暑いし・・・人が多いし・・・苦手。。。

まぁ、でもしゃ~ない・・・。

でもって、平塚市街に入ったらめっちゃ渋滞・・・
なんの渋滞かわからなかったが、結局、パーキングに入るための渋滞でw

まぁ、でも意外と出てくる車も多くて思ったよりかは早く入れた・・・気がする。

で、祭りがやってる商店街へ。
・・・てか、ハンパねぇ~すんげぇ~人、人、人・・・
しかも、暑い・・・

しかし・・・「今日の祭りは終了しました」っつうアナウンスが流れてる・・・www

えっ、終わりなのって感じでしたがね。
意外と早く終わるみたいで、ちとビックリした

てか、路上に捨ててあるゴミが・・・ハンパねぇ~のよ
人もすごいが、ゴミもすごい・・・・っつう話。

あれ、掃除する人・・・大変だわ

まぁ、とにかく一回りテクテク歩いて・・・で、帰ってきた・・・っつう話。

行きはした道で行きましたが、帰りはさすがに・・・厚木から東名道にのって都内へ戻ってきた。

で、首都高のってるし、ついでに東京タワーを見ようってことで芝公園で下りて
東京タワーの真下へ。

夏ということで、白ベースのライトアップになってたーーー
ん~、己的には冬のオレンジ色のライトアップの方が好きっすねwww

ま、でも東京タワーは好きだから

んなわけで、七夕はそんな風に過ごした・・・っつう話。

翌月曜日も夜まで東京におりましたが、その話はまた後日。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿