続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

抹茶シフォンケーキ

2014-05-30 19:47:11 | スイーツ
はま寿司 数量限定抹茶シフォンケーキ
宇治抹茶使用

しっとりふわふわ。抹茶が香る上品ケーキ・・・と記載あり

ん~、記載通り・・・しっとりしててふわふわした生地っす

甘さも控えめで軽い食感~

ただ・・・抹茶の味がほのかにするくらいで・・・っつうか、己の味覚では
ほとんどわからないくらいww

まぁ~、まずくはないが・・・ウマいって感じでもないなぁ

同じ値段を出して喰らうなら、やっぱ「生クリームどら焼き」の方がウマいし
満足感もある・・・っつう話ww

ちなみにお値段 税抜きで200円なり
でもって、こちらのデザートは6/25までの期間限定です

========================

一応、喰い納め・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日も早朝よりバイト・・・でもって、今日は15時までっつう最長なるシフト。。。
作業する人数も少ない上に作業量が適度にあったりで、後半が結構忙しかった

ま、でも今日は新入社員が休みなんで、仲のいい友達と作業が出来たんで気分的には
とてもラクだった~

明日から・・・また己の嫌いな週末だ
しかも・・・明日は店長と新入社員と3人での作業・・・

明日もイライラしそうだ・・・(-_-;)

って事で、明日で5月も終わり・・・
今月はたらふく好きなだけ喰らったんで、6月からはダイエットな日々で行こうと思う

ま、一応、喰らい納めって事で・・・今日はバイトの後に「はま寿司」に行ってきた~
予定通りwたらふく喰らってきた

ってか・・・はま寿司・・・飽きてきたwwww
当分はま寿司はいいや・・・っつう話(^_^;)

今度は久々にスシローに行きたいっすな~~~w

明日は31日・・・サーティワンの日っすよwww
喰いたいけど、土曜日だからなぁ~~~・・・混んでるよなぁ~~~
空いてたら・・・喰っちゃおうかなぁ~~~ww・・・っつう話。

あ・・・明日明後日は通常より1時間早い出勤だ
あぁ~~~、めんどくせぇ~なぁ~~~。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿