続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ディナーブッフェ

2017-06-15 23:10:02 | 食べ放題
東武ホテルレバント東京
スーパーダイニング ヴェルデュール


ディナーブッフェ
和・洋・中とデザートの饗宴は、シーズンごとに多彩なメニューで皆様をお迎えします。お料理は約60種類、シェフ実演メニューもお楽しみください・・・と記載あり

昨日の夕飯はここで食い放題・・・っつう話。

ホテルのブッフェらしく、見栄えもよく、種類も豊富
サーロインステーキは目の前でフランベして炎を出す演出もあり
これはなかなかウマかったーーー

味は全体的にウマ~す
己は特に・・・発酵バターを使用したっつうクロワッサンがめっちゃウマかったーーー

スイーツも小ぶりサイズで喰いやすい・・・が、己的に味はイマイチww
スイーツより断然ご飯系の方がウマ~~~す

けど、ホテルのディナーブッフェにしては値段も良心的だし、味も適度だと思う
・・・っつう話。

あ、そういえば・・・蟹もありました
己は喰らいませんでしたけどね・・・だって、殻をむくのがめんどくせぇ~んだもんよ
・・・っつう話w

ちなみに90分制、ドリンクバー付き、消費税・サービス税込で お値段 3200円なり

=======================

断食祭りのはずが・・・・・・・管理人です。。。


今日は比較的仕事も少なめでまったりと・・・眠くなったーww

つか、昨日は食い放題行っちゃったんで、今日は断食祭り開催してた・・・
順調に・・・。

しかし、夕方になったらヤツがまた食い放題に行こうって言い出して・・・
ネットで・・・ほら~、美味しそうだよ~って画像見せるし・・・

えぇ~、うまそうだけどまた食い放題断食してるのにーーーーみたいな。

で・・・結局、行くことになったwwwwwwwwwwwww

今日はチェーン店の安い食い放題。
しかし・・・またいっぱい喰っちゃったーーーーー
つか、喰わずにはいられねぇ~ww

けど、おごってくれた 

にしても、2日連チャンだし・・・その前もとんでもなく喰ってるし・・・
すんげぇ~ヤバい

ヤツいわく・・・明日も喰いに行こうって言ってたが・・・

もぉ~、さぁ~、ずーっとダイエットしてきたのに、たかが数日でチャラだよ
あぁ~、腹がはちきれそうだーーーー

ど~すんだ、コレ・・・・(-_-;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿