続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

きのこの山 抹茶&ショコラ

2016-02-12 20:24:05 | お菓子
本日、3度目の更新。

meiji きのこの山 抹茶&ショコラ

これ、たまたまコンビニでめっけて即買いww
モバイルパッケージの小袋タイプです

って事で、さくさくのクラッカーにチョコと抹茶の2層仕立て~

ん~しっかりとした上品な抹茶の味がして、ウマ~~~~す
チョコとの2層仕立てって事で、しっかりとした抹茶味だがチョコでマイルドな味わい~。

あぁ~~~、ウマい~~~

こんなちっちゃな袋ぢゃ・・・あっつう間に完食・・・っつう話ww
己にはこんなんぢゃ、全然喰らった気になんねぇ~わ(^_^;)

ちなみにお値段 140円にて購入、カロリーは 212kcal なり

====================

喰らいたいもんがいっぱいありすぎて困る・・・・・・・・・管理人です。。。


本日も通常通り早朝より出勤にてバイト・・・。

昨日は祝日って事もあり、なかなか忙しかったが・・・今日はヒマだった~ww
っても、作業的には適度にありましたけど、気楽に出来た・・・っつう話。

てか・・・今晩は暖かいっす
さっきまでこたつ付けてたけど、暑くてww 電源切った

明日は最高気温18度まで上がる予報になってる・・・ど~りでww

てか・・・昨日、PCが勝手に更新されてデータが消えたって書きましたけど・・・
つか、もぉ~消えちまったもんはど~しようもねぇ~って諦めてたんすけど。

さっきPC起動させたら・・・あれって感じで・・・
中身調べたら、消えたはずのデータが戻ってたーーーーーー

写真はもちろん、ダウンロードした楽曲が全部入ってるーーーーーーー

あぁーーーーーー、良かった~~~~

てか・・・ぢゃぁ、昨日のあの状態はなんだったんだーーー
意味わかんねぇ~んすけど・・・(-_-;)

頭ん中・・・はてなだらけっすよ

ま、結果オーライなんでいいんすけどww

つか、またいつ昨日のような状態になるかわからねぇ~から、大事な楽曲だけは
今のうちにCDに落としておこうと思う・・・っつう話。
あぁ、ホント良かった

明日は己の嫌いな週末ぢゃーーーーー
ま、でも今週末は店長と絡むことなさそうなんで、ちょっとは気楽っす
ただ・・・忙しくなりそうだ・・・っつう話。

明後日はバレンタインデーっすな
ま、己は今日・・・友達の子供へチョコ買っておいたんで、もう渡しちゃったし・・・

己の小さなボーイフレンドのコウちゃんにも今日バイトの後に渡してもらうように
おばちゃんのとこへ持っていったし・・・

って事で、己のバレンタインデーはもう終わったーーーーwwwww

つか、己がチョコ喰らいたい・・・っつう話www



最新の画像もっと見る

コメントを投稿