続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

大人のポルテ とろけるカカオ

2012-01-25 20:00:50 | お菓子
明治製菓 冬期限定大人のポルテ とろけるカカオ

ココア入りのビスケットとホイップをチョコレートでコーティング。なめらかなチョコレートと香り高いココアパウダーのしっかり濃い味わいです・・・と記載あり

己、ポルテ・・・超大好き~~~

おおぉ~しかもめっちゃウマそ~~~ってことで即買い~

マイルドなビター味~でほろ苦~~~
サクホロのクッキーの食感といい、なめらかなホイップとチョコレートがたまら~ん

ん~、やっぱポルテはウマ、ウマ~~~す・・・っつう話。

ちなみに 1箱に 10個入り(いつもの如く数えた)で、お値段 178円にて購入、
カロリーは 293kcal なり

======================

腹が減って海苔を喰らう・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


ってことで、昨日の断食祭を終えて・・・今日はかなり抑えた食生活・・・っつう話。

上記に載せたポルテは全部喰らいたかったが、我慢して今朝3個だけ喰らった。。。
バイト先では喰らわないようにと思ってたが、イライラ防止の為、いつもよりかなり抑えて
少しだけ喰らい・・・家に帰ってきてからサラダだけ喰らい・・・

今日のメシは終了~

しばらくの間はこんな感じの食生活で過ごしていく・・・っつう話。

昨晩・・・てか、夜中にすんげぇ~デカい雷の音で目が覚めて・・・
ちとコワかった~~~

なんかそん時に雨も降ったらしく・・・でもって、気温も下がって・・・
朝は路面が凍結してた・・・らしい・・・。

己が出勤する時はまだ真っ暗なんで、全然わからなかったんすけどね(^_^;)
てか、己が出勤した時はまだ凍結してなかったんぢゃね・・・っつう話

ま、己の愛車のタイヤはスタッドレスなんで
っても、滑る時は滑りますけど・・・ね

今日もバイトでしたが、今日からまた作業内容が増えて・・・早朝から一人でバタバタしてた。

今日一緒のメンバーもあまり慣れてない上に忙しかったんで、結構みんなテンパってた・・・っつう話
今週いっぱいは結構忙しそうだなぁ・・・。

とりあえず、来週半ばあたりに休みを取ったんで、またスキーに行こうかと思ってますが・・・
まだ詳しいシフトが出てないから、どのスキー場に行くか決められねぇ~・・・っつう話。

ま、天気もあるし・・・休み前日の仕事が何時までなのかにもよる・・・っつう話。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿