続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

第一ラウンド終了

2010-08-23 11:13:35 | サーフィン
本日、2度目の更新。

あまりにも暑いんで、先に海入ってサーフィンして第一ラウンド終了。

朝はまだ波を選べば乗れて楽しめましたけど、時間が経つにつれて波がどんどんなくなってきちゃったし、スズちゃまが来る時間なので、一旦駐車場に戻ってきた。

メール見たら、スズちゃま、若干押してるようなので、己は駐車場で日焼けして待ってる系っす!

ま、波ないけど暑いからスズちゃまが来て、第二ラウンドっすな♪

つか、海が汚すぎて気分が萎えました、、、

でもって予想通り、己、昨日の早朝ジョギングのせいで昨晩から筋肉痛ですぁ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すなぐり)
2010-08-23 21:31:31
いい色に焼けてますね~(笑

波なくても海に入るのはいいですよね♪
綺麗な海の方がいいですけど・・・。

鵠沼も、酷い汚さです。
何とかならない物ですかね~??
返信する
Unknown (tsuttyi→すなぐりさん)
2010-08-25 18:51:16
すなぐりさん、こんばんわ{びっくり}

ホントはあんまり焼いちゃいけないんでしょうけど・・・
夏は小麦色の肌でいたいんですよねぇ~(^_^;)

でも、ホント・・・日によって海がとてつもなく汚くて{げっ}
一気にテンション下がりますよねぇ{ダウン}

ホント、ど~にかならないもんですかねぇ・・・。。。

網持ってサーフィンしながら、ゴミをすくうしかないですよねぇ・・・
ホントに。。。
ま、網持ってたらパドル出来ませんけど(^_^;)
返信する

コメントを投稿