続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ハーゲンダッツ  タルトパーティー(ラズベリータルト)

2016-10-01 19:16:28 | アイス
ハーゲンダッツ 期間限定
タルトパーティー ラズベリータルト

やさしい甘さのカスタードアイスクリームの中に甘酸っぱいラズベリーソースとグラハムクッキーを混ぜ込みました。鮮やかな色合いのラズベリーソースが見た目の華やかさも演出します・・・と記載あり

って事で、間が空いちまいましたけど、3日に渡って綴らせて頂いております、マルチパックの最後の3種類目はこちらです・・・っつう話。

ん~カスタードアイスがまったりとコクがあって、ラズベリーの甘酸っぱさとめっちゃ合ってる~
そして、これももちろんグラハムクッキーのしっとりとしたモグモグ食感がウマ~~~す

てか、もしかしたら3種類の中で一番好きかも~~~
コレ、ウマ~~~す

最初に喰らったチョコもウマかったけど、予想外にコレ・・・Goodです
なんかウマかったせいか、あっつう間に喰らい終わったーーー
やっぱマルチパックのはちと量が少ないっすわww
1個ぢゃ足んねぇ~(^_^;)

ちなみにカロリーは 175kcal なり

=========================

ケツに根っこが生えそうだww・・・・・・・・・・管理人です。。。


今日もすっきりしない・・・雨降ったりやんだりの一日っした
天気悪いせいか、だいぶ涼しいっすな~~~

明日はとりあえず雨マークはついてないが、また来週は雨マークばっかついてるし・・・。
てか、来週・・・台風こっちに来そうぢゃんかーーー
ま、出かける予定ないからいいけどさww

にしても、すっかり引きこもり生活ですwwwww
マジでケツに根っこ・・・生えそう(-_-;)

昨晩は0時半くらいに・・・いつもよりはまだすんなりと寝れたっすな
前の日が寝不足だったから余計なんだろうけどw

しかし・・・5時すぎにヤツのメールで起こされたーーーー
で、案の定・・・そこから寝れなくなっちまってテレビ見てたww・・・っつう話。

てか・・・今日から10月ぢゃんかーーーー
すっかり忘れてた ・・・っても、何があるってわけでもないっすけどww
早いよなぁ~~~、今年もあっつう間に終わりそうだ・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿