続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

不二家の・・・

2007-01-14 10:32:27 | お菓子
不二家 LOOK Cake Shop ティラミス

今、問題となってる不二家・・・のお菓子。
まだニュースになる前に買って食べたものです・・・一応

洋菓子店のティラミスを表現したという、マスカルポーネクリームとエスプレッソクリームの2層をミルクチョコレートでコーティング。
箱を開けると、エスプレッソのいい匂いが漂いますぅ~~~。
甘さも控えめだし、なかなかうまかった・・・が。。。

どうやら今回の問題で洋菓子以外のお菓子も小売業者が販売停止をし始めてるようだ

つか・・・食っちゃいましたけど、大丈夫か
まぁ、大丈夫だろうけどさっ

もしかしたら、不二家のお菓子を食べるのはこれが最後だった・・・って事になるかもしれないって事かねぇ

にしても・・・不二家のケーキって結構好きだったんだけどなぁ。。。
ペコちゃんのほっぺとか、好きだったのにぃ~~~~

これでまた連鎖反応のように他の企業も似たような問題で出てくるんぢゃないのかねぇ~。
つか、他でもこういう事やってる所、あると思うんだけど・・・・・。

==================================
今日も朝からいい天気だ 風も穏やかだしぃ~~~、海もキレイだ

でも、昨日よりは若干風が冷たいな

昨日、タイヤ交換しました 昨日やって正解だな
タイヤ交換なんてちょちょいのちょいやね 20分くらいで完了だもん

その後、外したノーマルタイヤを洗ったりしましたけどね。
タイヤの内側って外さないと洗えないからさぁ~~~。

そのうちガソリン入れに行くついでにタイヤのエアー、見てもらわないとな

そういえば、最近、車のワイヤレスキーの反応が悪いな~って思ってたんだけど、昨日はまったく反応せず・・・で。
電池が切れた模様
ネットで調べたら自分で交換出来るみたいだから、あとで電池買いに行って交換しないとな

今日は日曜だし、外出るの面倒だから・・・明日にでも買いに行こ~っと
ついでに体重計、見てこようかね。

でもさぁ~、今の体重計って体脂肪計とか筋肉量とか測れるみたいだけど・・・正確なんかね
つか、なんであんなんで測れるんだろっか・・・不思議なんだけど。(^_^;;;

つか、ど~なんだろ・・・そういうのって必要なもん???
正確に測れますっうんだったら、欲しいけど・・・もしかして必要ないかねぇ。。。

そういう機能がついてないのだったら、安く売ってるもんなぁ。 う~ん、迷うところだ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿