続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ひとくち濃厚キャラメルラスク

2015-06-26 22:35:36 | お菓子
セブンプレミアム 
ひとくち濃厚キャラメルラスク

製造者 株式会社おやつカンパニー

キャラメルフレーバーをコーティングした、食べやすいひとくちサイズのラスクです。ブラウンシュガーを使った濃厚なキャラメルソースを絡めました。サクサクとした食感をお楽しみください・・・と記載あり

コレ、ちょっと前から気になってたんで買ってみた~
ん~・・・サクサク食感って書いてあるが、思ってたサクサクとはちと違ってた

つか・・・あんまりサクサクしてないんすけどww
サクサクっつうか、しっとり・・・っつうか、キャラメルコーティングが厚めにしっかりついてるんで、そのしっとりした食感っつうか・・・。

己としてはサックサク食感を期待してたんすけど・・・。
それと肝心のキャラメル味・・・ちと己の好みのキャラメル味ぢゃなかったーーー
そこんとこが己的にはちと残念な感じ。

けど、これまた個々の味覚の問題です・・・・っつう話。

ちなみにお値段 149円、カロリーは 234kcal なり

=========================

心はいつも父上と共に・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


今日は雨降る予報だったんで、地下鉄にて通勤
案の定、昼過ぎあたりから降り始めてきた

帰りも仕方なく、地下鉄にて帰宅

あぁ~~~、やっぱ地下鉄通勤、すんげぇ~めんどくせぇ~~~
明日は朝まで雨って予報だったが、己の通勤する時間帯・・・微妙~~~

あ・・・そういえば、明日は土曜日なんだっけ
イマイチ、曜日感覚がありませんwwwww

でもって、土曜日ですがバイトです
一応、社員の人が明日はどうしますかって聞いてくれたんすけど、仕事はあります・・・
っつうんで、ぢゃ~来ます・・・って言ってから・・・

あ・・・ヤツも出勤するよねってちょっと思ったんで、後で聞いたら・・・

え・・・わたしは休みですよ・・・っつうんで、えぇーーーだったら休むって言えばよかった・・・
って思ったら、「仕事あるから来ますよ」っつうんで、ホッとした~

なんだかんだ・・・やっぱヤツがいないとちと不安・・・っつうか、いないとつまんないww
・・・っつう話。

てか・・・夕飯に炭水化物喰いすぎたせいか、やたら眠い・・・
もう寝る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿