続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

じゃがりこ スモークチーズ味

2016-06-30 22:49:35 | お菓子
カルビー ファミリーマート期間限定販売
じゃがりこ スモークチーズ味

己、チーズも好きだが、スモークチーズはもっと好き
・・・って事で買いっす

ここんとこ、じゃがりこよりもじゃがビーの方が好きなんで、久々に買った気がしますがww

ガリガリ食感にチーズ味・・・で、ほんのりとスモーキーっす
己的にはもっとスモーキーであって欲しいが、これはこれでウマ~~~す

コレ食らったら、本物のスモークチーズが山ほど喰らいたくなったーww・・・っつう話。

ちなみにお値段 152円、カロリーは 259kcal なり

==================

髪の毛が痛みすぎ・・・・・・・管理人です。。。


本日もチャリにて出勤
会社に行く途中のセブンに寄った・・・が、己の好きな「生キャラメルエクレア」が
売ってないーーーーーー

もう販売終了なのか・・・と思ったが、POPはあったんで・・・品切れだったのか・・・
せっかく早めに家を出たのにぃーーーー。

なんかせっかく店に入ったから・・・と思って、また余計なもんを買っちまったし・・・(-_-;)

明日もセブンに寄ってみようと思うが・・・売ってるかなぁ・・・っつう話。

で・・・今日はまぁすんげぇ~ヒマな時に比べたら、適度に作業もあった。
とりあえず、本日分の作業は終わったが、明日の作業が沢山あるって事で
明日の分の作業をやる事に・・・。

ま、ヤツに手伝ってもらいながら・・・で、今日は21時前くらいまで残業して
己はチャリだったが、ヤツと一緒に近くの駅まで一緒に帰った。
・・・ヤツは電車なんで・・・っつう話。

さっきまでPCポチポチしてたら、睡魔に襲われて・・・ブログの更新やめようかと思ったがw
コーヒー飲んでなんとか頑張ってるww・・・っつう話。

あぁ~、風呂入って・・・とっとと寝ようと思ってるが・・・
マニキュアがはげてきてるのが、ちと気になるぅ~~~~。

てか、もしかしたら風呂に入ってもっとはげるかも・・・(-_-;)
そしたら塗り直さないといけねぇ~・・・

なんとか・・・なんとかもってくれ・・・っつう話。

てか、明日から7月ぢゃんかーーーー
あ、今週末はお気に入りのカフェに行って、マンスリーパンケーキでも
喰らいに行ってこよ~かなぁ~。

どーせヤツは遊んでくれなそうだし・・・パンケーキ三昧でもすっか・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿