続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

こんがりチェダーチーズ味

2010-01-29 17:10:43 | お菓子
カルビー 冬限定 
四季ポテト こんがりチェダーチーズ味

チェダーチーズをこんがり焼くことにより香ばしい風味と程よいコクを両方楽しめるポテトチップス・・・と記載あり

こちら去年の11月に発売されたらしい・・・っつう事で今更っすけど、
ウマそ~だったし、安かったんで買ってみた・・・っつう話(^_^;)

自分、チーズ味のスナック菓子にひかれます・・・っつう話。

ん~、マイルドなチーズ味 久々にポテチ喰らうとやっぱウマ~~~すなぁ
でも・・・こんがり・・・って言ってるわりに大したこんがり感は出てない気がするんすけど
まぁ、でもそんなのなくても普通にウマい・・・っつう話。
チーズ味はやっぱウマ~~~す

って事で・・・己、ポテトチップスも好きなんすけど・・・
カロリーが高いわりにまったく・・・全然・・・ちっとも喰った気がしないんで
あまり買って喰いませんが・・・。

つか、袋を開けた瞬間・・・中身が少なすぎてがっかりするのがイヤなんす・・・っつう話(^_^;)
少ないくせにカロリーあるし・・・。つか、ホント少なすぎっしょ
でも、ウマいけど・・・っつう話。苦笑

ちなみにお値段 77円にて購入、カロリーは 322kcal なり

=================================================

自分、小学3年から高校3年までガールスカウトに入ってました・・・管理人です。


いやぁ~、何なんこの天気は

東京は晴れていい天気みたいだったっすけど・・・
ウチの方・・・午前中から昼過ぎにかけて、雨っすよ

しかも、雷まで鳴っちゃうし さみぃ~し。。。

ま、でも早朝までは晴れてたんすけどねぇ~~~。

っつう事で、今日はしっかりと早朝ジョギングしてきた
そう・・・朝は・・・まぁ若干雲ありましたけど、キレイな日の出も見れましたしね
気温もいつもより全然高かったし。

あ・・・だからか・・・妙に走りやすかったんすよねぇ~

でもって・・・昨日のブログに書きましたが・・・

本日「断食祭」開催中です
腹減ってきたら、水分で腹ごまかしてます・・・っつう話(^_^;)

まぁ、完全に朝から喰わなきゃそんなに腹減りませんけど・・・。

ん~、明日も「断食祭」続行させるか・・・ど~すっかな
続行だな・・・きっと。(^_^;)

まぁ、やっても今回も2日間だけっすけどね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フローラル55)
2010-01-29 23:50:56
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

私もポテチは主食にしてもいいぐらいに
食べていて
これも食しました(^ц^ )b
ただでさえ量とカロリーがそぐなっていないのに
段々ポテチの量が少なくなって来て更に
食べ足りなくなっていますよねえ( ̄ェ ̄;)
返信する
Unknown (tsuttyi→フローラルさん)
2010-01-30 16:00:28
フローラルさん、こんばんわ{びっくり}

ポテチ、美味しいですよねぇ~{ルンルン}

そ~なんですよ、中身が少なすぎますよねぇ{涙}
でもカロリーは高い・・・みたいな(^_^;)

美味しいものはどれもカロリーが高くてぇ~、
こまりもんです{ショック}
返信する

コメントを投稿