続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

クリームワッフル とワッフル

2007-06-05 14:28:34 | スイーツ
マネケン クリームワッフル

先日、東京に行った時に買ったもの。
コレ・・・以前から喰いたかった一品

ふんわりと焼き上げたブリュッセルタイプのワッフルになめらか特製クリームがサンドされたクリームワッフル。

確かにふんわりしたワッフル生地、サンドされたクリームがウマ~~~す

とりあえず、弟と弟の彼女の分を考えて・・・バニラ、プラリネは1つづつ、ショコラは3つ・・・計5つ、3種類を買った
自分が喰いたいが為に買ったので、バニラとプラリネは自分が喰いました苦笑

ショコラはそれぞれ3人で。

う~ん、アタシ的にはショコラが一番ウマかったかな。

ちなみにお値段、1個147円

そして・・・この商品、5月いっぱいで今季の販売終了になりました
また涼しい季節になったら出てくるだろう・・・。

それから普通のベルギーワッフルも購入

こちらはプレーンとメープルを買った。

コレ、トースターで軽く焼くとめっちゃウマ~~~~~~す
やっぱマネケンのワッフルはウマウマです
クリームワッフルより、こっちの方が好きだな~

ちなみにお値段、プレーンは126円、メープルは147円なり

========================

昨日、病院でもらった飲み薬・・・めっちゃ効くぞ

若干、痛みはあるが、薬が効いてる間は痛みがあまりない
すげぇ~な、薬って

でも・・・正直、飲み薬ってあまり好きぢゃない

あんな痛みを抑えてるって事は脳のどっかを(?)麻痺させてるって事でしょ
そういうのって好きぢゃない。(言ってる事、ヘンですかね?苦笑)

なんつうか・・・脳の神経を誤魔化してるっつうか・・・
副作用がどっかしらに出てきそ~っつうか、なんつうか。。。

まぁ、でも薬ないとねぇ。。。

けど、痛みだけ紛らわせても・・・肝心の炎症が治まらないことにはど~にもなんないっつう話。

とりあえず、また明日病院に行ってきますけど・・・。
血液検査の結果が気になるなぁ

今晩のキリンカップサッカー、楽しみだ
とにかく中村俊輔が見た~~~~い
(出るよね

夕食は早めに作ってもらって・・・喰って、片付けて・・・
ちゃんと最初から見ないとな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿