続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ベイクドチーズケーキ

2006-10-22 16:19:35 | スイーツ
先日、東京にてコンビニampaで購入した
ベイクドチーズケーキ

ずっしり感とまったりした食感はいいし、甘さ控えめでちょうどいいのだが・・・チーズの濃厚さがほとんどない、かなりあっさりした感じのベイクドチーズケーキだ

これを食べてウマイという人もいるだろうけど、正直な所、ワタシ好みのチーズケーキではなく・・・ちょっとガッカリした
ちなみにフタにシールが貼ってあって「TV asahi 三竹天狗 番組出演読者モデルおすすめ商品」って書いてあったが・・・私はおすすめしませんよ

=================
ワシとした事がぁ 楽しみにしていたワンピース見るのをすっかり忘れていた
あ~~~~ワンピース劇場のオバハン タイムが見たかったのにぃ
でも・・・今日もオバハン タイムやったのかな

すっかり曜日感覚が麻痺しまくっております・・・といいつつも、
今日もちゃんと日曜朝8時~放送の仮面ライダー カブトはちゃんと見たのにっ・・・・ 
なにしてんだ、ワシ バカバカっ

 そうそう・・・実は仮面ライダー カブト・・・・・めっちゃハマってます
子供番組かと思いきや、いやいや大人も十分楽しめるストーリーでして、これが結構面白いわけですよぉ 見だしたら止まんねぇ~~、見逃せねぇ~~って訳ですよ。
出演者も個性的で、なんせイケメン揃いで・・・
この先、どんな展開していくのか、かなり楽しみだ

そういえば、最近新しいドラマ始まりましたけど・・・どんなん
なんか、ワシ・・・ほとんど見てないんすけど、どれもこれもイマイチじゃないっすか
なんか面白いドラマがあったら、誰か教えてくださいな。
やっぱ、仮面ライダー カブトが一番かぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿