続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

すっぱムー超

2017-10-08 16:20:44 | お菓子
本日、2度目の更新。

湖池屋 すっぱムー超

帆立の贅沢なうま味を引き立てる爽やかなレモンの酸味。仕上げにトリュフとオリーブオイルの風味を効かせた、レストランの一皿のような味わいです・・・と記載あり

先日、「カラムー超」を喰らったらかなりウマかったんで、こっちも追加で買ってきたー・・・っつう話。これはかなり期待出来そうだ~って事で、袋を開けてまず匂いをかいでみた
めっちゃいい匂いがする~~~てか、めっちゃいい匂い~~~なんだコレはーーートリュフの香りだな、きっとヤバい、匂いからしてウマ~~すww

ん~帆立のうま味とマイルドなレモンの酸味がたまらなくウマ、ウマ~~~すカラムー超もそうだったが、コレも普通のすっぱムーチョとはまったくの別モンっす上品で贅沢な味わい
コレ、めっちゃウマ~~~す 「カラムー超」もウマかったが、己はこっちの方が好みだー
これはまたリピしたい・・・っつう話。

ちなみにお値段 141円にて購入、カロリーは 328kcal なり

====================

ポテチは全然腹に溜まらない・・・・・・管理人です。。。


昨日は雨でジョギング出来なかったんで、今日は走る気満々で起きた
準備運動もきっちりして、ちと窓の外を見てみたら・・・まだ真っ暗ーーーww 時間的にそろそろ明るくなってきても良さそうなのに・・・これはもしかしてめっちゃ曇ってるんぢゃねぇ~って思って、しばらくしたら薄明るくなってきた。空はやっぱ曇ってるっぽいー
予報だと朝から晴れマークだったのによ

薄暗い中、走り始めたわけだが、海沿いに出たら・・・やっぱ水平線もめっちゃ厚い雲に覆われてるし 海は結構荒れてた
ま、天気いい方がテンション上がりますが、仕方ねぇ~・・・っつう話。

今日は晴れの予報なのになぁ~って思ってたら、8時頃になったらようやく晴れてきたー
で、今日もBSでMLB観戦した・・・っつう話。

そーいえば、スープジャーで炊飯してみたんすけど・・・ハンパなく激マズなご飯が炊けたww てか、人生の中で一番マズいご飯だった喰えたもんぢゃねぇ~・・・喰いましたけどwww まぁ、水分量がちと多かったのが原因でもあるが、その水分量ってのがなかなか難しいっすなぁ 災害にあった時に使ってみるならいいかもしれないが、普通の時はやっぱ炊飯器で炊いた方がいいって事がわかったw・・・っつう話。

明日は昼過ぎに家を出て、ディーラーへ車検が終わった愛車を取りに行ってくるで、時間潰しして東京へ荷物を運ぶついでに遊びに行ってくるー・・・っつう話。
またパンケーキ喰ってこよ~
帰ってくるのは・・・未定っすなww ま、1泊か、長くても2泊だな・・・っつう話。

って事で、明日も早朝ジョギングしなくては・・・っつう話。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿