続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

細切りプリッツ<さつまいも>

2010-08-17 15:28:15 | お菓子
本日、2度目の更新。


グリコ 細切りプリッツ<さつまいも>

風味豊かなさつまいもパウダーを練りこんで、カリッと焼き上げました。ほんのりとごまの風味をきかせた、甘くて香ばしい味わいです・・・と記載あり

こちらも下のブログに載せたプリッツと同様・・・
パッケージの右上に「プリッツにかけておいしい!振りうまパウダー ごま塩風味」が張り付いております

まずは振りうまパウダーをかけずに喰らう・・・
ん~ スイートポテトのようなさつまいもの味が口の中に広がります~

で、「振りうまパウダー ごま塩風味」を振りかけて喰らう・・・
まろやかな塩気とほんのりとごま風味~

甘いプリッツもウマ~~~す
細切りプリッツは香ばしくていいっすな~

ピザ味よりプリッツがやや固い食感っす

ちなみにお値段 98円にて購入、カロリーは 228kcal なり



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トマヅク)
2010-08-17 17:34:32
こんにちは!

毎日暑いですねぇ~!暑くてblogの更新もままならない他所の管理人です(笑)


さて、相変わらず、忙しくされている様で感服させられます。

数日まえのblogにイケてないおっちゃんも登場して嬉しい限りで御座います(笑)

お話しを聞いてる此方は面白いのですけど、ご当人方は大変ですよねぇ~!!

まだまだ暑い日が続きますがお身体気を付けて下さいね。!

返信する
Unknown (tsuttyi→ トマヅクさん)
2010-08-17 19:07:34
トマさん、こんばんわ~{月}

ホント・・・毎日暑いですねぇ{涙}
まぁ、暑い暑い{汗}言ってますが、ウチの方は海沿いなんで
内陸に比べたら、全然涼しい方なんでしょうけど・・・
暑がりのワタシにとってはそれでも暑いんですけどね(^_^;)

{ひらめき}いやいや{汗}大して忙しいわけでもないんですよ~{汗}
ただバイトが早朝からだけの話でして(^_^;)

そうそう・・・イケてないおっちゃん・・・
会うたびにイケてない度を増してます{ため息}苦笑

ホント、ど~にかしてほしいもんです・・・。
というか、ほとんどムシしてますけど(^_^;)

今年は猛暑日が続いてますので、トマさんも体調を崩さないように
気をつけてお過ごしくださ~い{YES}

トマさんのブログ更新も楽しみにしております{ルンルン}




返信する

コメントを投稿