続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ポテトチップス 東北の味 スタミナ源たれ味

2015-03-24 18:35:36 | お菓子
本日、2度目の更新。

カルビー ポテトチップス 東北の味 スタミナ源たれ味

昭和40年に発売された「スタミナ源たれ」
40年以上愛され続けている「スタミナ源たれ」の味を製造・販売元の上北農産加工農業協同組合に監修頂き再現しました。スタミナ源たれの特徴である野菜の旨味が広がる醤油ベースの万能たれの味わいをお楽しみください・・・と記載あり

まず匂いがいい~~~ww
しょうがとにんにくが効いてて、旨味もある~~~~

これは思った以上にウマ~~~す
己はかなり好きだ

てか・・・この味のもとになってる「スタミナ源たれ」が喰ってみたくなった~~~・・・っつう話。

ちなみにお値段 90円にて購入、カロリーは 320kcal なり

======================

病は気から・・・・・・・・管理人です。。。


本日も通常通り早朝よりバイト・・・。
今日も思った以上にヒマで、昨日よりは多少作業も減ったんでラクだった

家に帰ってきてから、車にスキーの道具とスノボーを積んだ~
で、おにぎりとお菓子喰らって・・・少し寝た

って事で、明日は通常より1時間早い出勤・・・で15時まで働いて~の
バイトが終わったら、そのまま山へ向かいます~~~
で、明後日スキーとスノボーしてきます

今日は山の方でも雪降ってるみたいだが、明後日は天気良さそうっす

休み明けの金曜から日曜まで通常より1時間早い出勤が続くわけで、ややハードな日々が続きますが
気合で頑張るしかない・・・っつう話。

怪我のないように気をつけて行ってきます

余裕があったら、また出先から更新いたします
今日は早く寝なくちゃ・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿