続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

メルティーキッス クリーミーショコラ

2008-10-20 09:32:11 | お菓子
本日、2度目の更新。

明治製菓 冬期限定 メルティーキッス クリーミーショコラ

雪のようになめらかな口どけは、メルティーキッスだけの贅沢。
芳醇なミルクのコクと香り豊かなカカオが織りなす気品ある味わいが、口どけとともに広がります・・・とパッケージに表記あり

このてのチョコが出てくると冬だな~って感じっす・・・って、まだ秋っすけど苦笑

う~ん めちゃなめらかぁ~な口どけっすぅ~~~
普通にウマ~~~~す

クリーミーでマイルド
ちと甘い気もするが、やっぱチョコはウマ~~~~~す

ちなみにお値段 258円にて購入。
カロリーは 1箱当たり 380kcal なり

ちと何粒入ってるか、数えてみた所・・・15粒入っておりました

==========================================

本日、やや曇り空・・・でもって、相変わらずの風ビュービュー。。。
って事で、今日も早朝ジョギングは中止しました

つか、さっきまで日差し出てたのに、急に空が暗くなってザーーーーーっと雨が降ってきたっす
けど・・・もう止んだ・・・っつう話。
でも、また降りそうな感じがする

今日も波、ありそ~だなぁ~~~~~。。。
けど、今日はサーフィンしません

何故なら・・・今日はこれから友達とランチ食べに行く約束をしちゃったんで

その友達は中学の時の友達で、今は嫁に行って市川に住んでるんで・・・。
で、どうやら週末に実家に帰ってきたみたいで・・・でも、今日の夕方くらいに帰るらしいんで、その前にメシでもどうって連絡をいただいたんで

話もあるし、メシも喰いたいし(笑)って事で、行ってきま~す


なんかコメントに返信したいんすけど、「blog管理者の設定によりコメントに失敗しました」って出てきちゃって・・・コメントの返信が出来ないんす

つか、blog管理者って・・・自分っすけど(^_^;)
設定変更してみたりして、試してるんすけど、ダメなんす。。。
もぉ~、何が悪いんだか・・・さ~っぱりわからん

ちゃんと返信はしますんで、しばらくお待ちくださいm(_ _)m
ちょっと色々試してみますんで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿