続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

天使のチーズケーキ 生キャラメル

2011-04-30 17:29:09 | スイーツ
本日、2度目の更新。

サンクス Cherie Dolce 天使のチーズケーキ 生キャラメル

製造者 株式会社ロピア

天使のチーズケーキのキャラメルフレーバーです。粉糖をかけたチョコスポンジクラムの下には、北海道産純生クリームを使用したチーズムースと、濃厚なキャラメルペーストにカスタードを混ぜ合わせたキャラメルカスタードが入っています。 ふわふわとした食感とキャラメルの風味が口の中に広がります・・・と記載あり

ん~ めっちゃなめらかぁ~~~
ボトムのキャラメルカスタードもトロトロ~~~

ほんのりまろやかなチーズの味・・・
キャラメルカスタードっつう事で、ん~・・・キャラメルの味はあんまりしないかなぁ
己の味覚では。。。
そこがいまひとつ残念なところ。

でも、なめらかさとちょうどいい甘さがウマ~~~す

しかし・・・なめらかすぎて喰った気があまりしない苦笑
ちと・・・己的には量が少ないっすな

ちなみにお値段 150円、カロリーは 178kcal なり

あ・・・写真・・・ちと中身が乱れております
なんせ落としてしまったんで、上にトッピングされたスポンジクラムが
ごちゃごちゃになってしまった・・・っつう話。

=================================================

また風が強くなってきた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


今日で4月も終わりですぁ
明日から5月・・・早いっすなぁ~~~

巷ぢゃGWですが、己は引き続き毎日毎日バイトです

今日もなかなか忙しかった
連休だからしかたねぇ~・・・っつう話。

そういや・・・昨日のブログに
『ウチの方、最近全然揺れてないんすよねぇ・・・
静か過ぎても、なんか不気味で・・・怖いんすけどぉーーーーー』

って書いた矢先・・・

昨晩・・・つか、夜中に地震で目が覚めた

ドドドドドド・・・っつう地響きがして、パッと目が覚めた途端、グラグラッと揺れて・・・
ちとビビリました
おかげでパッチリ目が覚めちまいましたからねぇ。。。

つか、なんだよぉ~、「揺れない」って言った途端にコレかよ・・・って感じ(-_-;)

今日もバイト中、2度ほど揺れたらしい・・・
ま、微震程度らしいけど。。。

なんせ己、立ち仕事だし、動いてるんで・・・小さい揺れだと全然わかんねぇ~
しかも、周りの音がいろいろとしてるから余計だわな・・・っつう話。

昨日、フィギュアスケート見ましたが・・・
なんか・・・アレってど~なのよって感じなんすけどぉ~(-_-;)

己、いまいち納得できねぇ~・・・っつう話。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿