続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

焼きルック ストロベリー

2015-05-27 14:49:06 | お菓子
本日、6度目の更新。

不二家 焼きルック ストロベリー

ルックブランド初!手でとけないセンタークリーム入り焼きチョコ「焼きルック」新登場!いちごの焼きチョコをチョコレート風味豊かなカカオの焼きチョコで包みました・・・と記載あり

これからの季節、チョコレートは溶けるから買いにくいっすもんねぇ~
って事で、メーカー側も考えますよね・・・っつう話。

ここ数年、夏でも溶けないチョコ・・・焼きチョコなどが出回ってます
ルックもとうとう・・・っつう話。

チョコもイチゴの味もまったりとした感じ。
てか・・・もはやチョコレートって感じぢゃないっすねww

なんつ~か、ホロホロなクッキーのような食感・・・っつうか。
てか、コレ喰らって思ったんすけど・・・てか、前から思ってたんすけど・・・
己、焼きチョコってあんま好きぢゃないっすわwwwww

やっぱ普通のチョコがいい・・・っつう話。

ちなみに1箱に7粒入りでお値段 159円にて購入、カロリーは 1粒当り 32kcal なり

=========================

お菓子を喰いまくる・・・・・・・・・・・管理人です。。。


一昨日の夜、東京から帰る前にヤツに会って、一緒に回転寿司行って喰らってから
家に帰ってきた~

昨日は通常通り早朝よりバイトだったが、なんかあんまり寝れなくて・・・
睡眠不足のまま仕事行って・・・昼で終わって・・・

家に帰ってきてお菓子喰ってww そしたら強烈な睡魔に襲われて寝ちまった
気づいたら22時近くて・・・

それでも眠くて仕方なく・・・結局、ブログ更新出来ず(^_^;)

で、今日はバイトお休みっす~
今日もパンケーキ焼いて喰らって~の、お菓子喰らいまくりです

そして・・・これでもダイエット中・・・っつう話wwwwwww

明日はまた通常通り早朝よりバイトですが、明後日明々後日と2連休。。。
己が希望して2連休なわけぢゃありません
勝手に2連休くれちゃってます・・・っつう話

てか、なんだこの休みだらけのシフト・・・。
先日まで9連勤だと思ったら、こんなシフトだし・・・(-_-;)
スキーシーズンにくれ・・・っつうの

休みだらけでヒマだ・・・っつうの
あぁ~~~、やる気なくす~~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿