続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

スイーツトルテ (抹茶あずきロール)

2012-05-25 16:20:55 | お菓子
不二家 スイーツトルテ (抹茶あずきロール)

風味豊かな抹茶クリームと濃厚なあずきクリームを抹茶ビスキュイと組み合せ、ミルクチョコレートで包み込んだ「和」スイーツトルテです・・・と記載あり

あずきの味も抹茶の味もいいバランスで口の中に広がりますぁ~
和ですな、和

己、このシリーズの何が好きかというと・・・
中に入ってるビスキュイ生地のしっとりした、なんとも言えぬ食感がめっちゃ好きなんす~~~

って事で、あ~~~この食感がたまらなくウマ~~~す・・・っつう話。

ちなみに 1箱に5個入りでお値段 98円にて購入、カロリーは 1個当たり 38kcal なり 

==========================

ちっちゃいものが好きだ・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日、バイトお休み~~~

久々にジョギングしようかとも思ったが、気分が乗らず・・・っつう話。

休みだし、ジョギングしないからもっと寝てたかったが、ごみ捨ての為に7時に起床。。。

まったりしつつ、部屋に散乱したモノをちまちまと片付けて・・・
洋服部屋も片付けて、一気に掃除機をかけて掃除した~~~

ん~、多少は片付いたし、キレイにはなったが・・・
相変わらず部屋にはモノが多いんだよなぁ、これ以上どうしようもない・・・っつう話。(^_^;)

今日は「断食祭」しようかな~って思ってたが、ついさっき・・・
急激に腹が減ってきちまって・・・

やむを得ず・・・トマトベースの野菜スープを鍋いっぱい作って喰らった~~~
残りのスープに具材を再度投入して明日用に増やしておいた~
明日、バイト先に持って行こ~っと

あとは玄米フレークをそのままボリボリと。。。

ま、今日はこれだけ・・・っつう話。
ちょっとマジでダイエットは続けないと

てか・・・明日は己の嫌いな週末ぢゃんかーーーーー
あぁーーーーー、ヤダなぁ。。。

てかーーーー、明日明後日といつもよりも1時間早い出勤だぁーーーー
4時過ぎには家を出ないとなぁ。

けど・・・ここんとこ週末でも大して忙しくないから・・・今週末はどうだろうなぁ~~~。
ま、己としては忙しい方がやりがいあるし、時間経つのも早いから好きなんだけど・・・。

ん~、なんとも言え~~~ん

まぁ、今週末は一緒に作業するメンバーが仲のいい人と店長とだし・・・
・・・頑張ろう

そういえば・・・やっぱ車のタイヤ、買わなきゃダメだな、、、

パンクした箇所は大丈夫そうだけど、この先、東京にも行くだろうし・・・
夏はサーフトリップの計画もあるし・・・。

明日、タイヤ屋さんに行って見積もり出してもらってこよ~かなぁ・・・っつう話。

はぁ~、なんだか出費が多くて貯金がたまってきたなぁ~って思ってても
出る方も多くてなぁ、足踏み状態だな・・・

今日はヤツからメールは来てないーーーーー。
昨日はメールが来て、何通かやり取りしたけど・・・。

たぶん、忙しいんだろうな・・・っつう話。
ま、ちゃんと仕事してるっつう証拠っすな。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿