続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

メルティーバー ピーナッツ&キャラメルショコラ

2019-11-07 11:26:03 | アイス

ハーゲンダッツ 期間限定
メルティーバー ピーナッツ&キャラメルショコラ


主役はとろ~り香ばしいピーナッツソース!ピーナッツを深煎りにして香ばしい風味を引き立たせ、ロレーヌ岩塩でほどよく塩味をきかせました。濃厚なキャラメルアイスクリームを、やわらかい食感とキャラメルの濃厚な味わいのキャラメルチョコレートと、ぱりっとした食感とマイルドな甘さのチョコレートの2種類のコーティングで包みました。チョコレートコーティングの間からピーナッツソースがあふれ出します・・・と記載あり


己、風邪っぴきのせいで鼻が詰まり気味なんすよねぇ~
喰っても味がわかるかなぁ~っつう状態なんすけど、喰いたいもんは喰いたいのでちと喰らってみた・・・っつう話ww


ん~香ばしいピーナッツの味がするー
ピーナッツソースとコーティングが甘いのかなぁ・・・って感じ。
アイスは甘さ控えめな感じっすかねぇ。


ウマいはウマいんすけど…んーーー、けどやっぱ鼻が詰まってるせいか、肝心のキャラメル味がわかんねぇ~わ


鼻が詰まってなかったら、相当ウマい気がする~
なので、これはまた鼻詰まりが治ったら、再び喰らいます・・・っつう話(^◇^;)


ちなみに税抜きでお値段295円にて購入、カロリーは313kcalなり






最新の画像もっと見る

コメントを投稿