続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

キットカット クッキープラス

2008-11-26 07:36:21 | お菓子
本日、2度目の更新。

ネスレ キットカット クッキープラス

クッキータルトとウエハースをチョコレートでつつみました・・・っつう、新しいキットカット
新サックリ感・・・っつう事で。

普通のキットカットより平たい形してます。

うん、確かに新食感っす

ウエハースよりもクッキーのシャリシャリした食感の方が際立ってる感じ。
これはこれで好きっす、自分は。
ウマ~~~す

ちなみに1箱2本入りで、お値段 130円にて購入。
カロリーは 1本当たり 103kcal なり

こちらの商品、8枚入りのボックスタイプもあるみたいっす

====================================

本日、天候・・・晴れ

今日もチャリンコこいで、バイト先まで行ける・・・っつう話。
チャリンコは楽ちんだなぁ~~~

今日もバイト頑張ります{がってん}

ローソンのスイーツで「たっぷり塩じゃりキャラメル」ってのが発売されて、昨日買おうと思ってバイトの帰りにローソンに寄ったんだけど、置いてなくて・・・

けど・・・HP見たらカロリーがハンパねぇ~~~~・・・823kcal もあったっす・・・・

つか、なんだこりゃ カロリー高すぎるっしょ

それ見たら、買う気が失せた・・・喰えない・・・っつう話。
いや、喰いたいけど、諦めるっしょ・・・っつう話。

つか、売ってなくて良かったのかもしんない・・・っつう話。(^_^;)

けど、気になるので・・・誰か食べて、ウマかったらおせぇ~て下さい苦笑
そしたら、考えます・・・っつう話。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅ~ん)
2008-11-26 12:31:51
こんちは{ルンルン}

都会生活楽しんでますか?ってお仕事で行ってるんでしたよね{汗}
キットカット、今買ってきたところです{びっくり}
↑って食感じゃなくて面白い商品ですよね{スマイル}
たっぷり塩じゃりキャラメル。。私も気になってまして・・・
なかったんで買ってこなかったんですが、そそそそそんなに高カロリーなんだ{涙}
HP掲載のカロリー飛ばして見てましたよ~{ショック}
知らなかったって事にして発見しましたら買ってみますね{ピース}
返信する
Unknown (tsuttyi→きゅ~んさん)
2008-11-26 20:40:03
こんばんわ~{月}

何だかんだ土曜日も仕事がありそ~なので、あまり都会生活を満喫出来そうにありません{汗}苦笑

ま、出稼ぎに来てるので仕方ないんですけど(^_^;)

「たっぷり塩じゃりキャラメル」・・・気になりますよねぇ~{汗}笑
カロリーの高さにビビっちゃいましたけど{汗}

買って食べたら、是非感想を聞かせてくださ~い{ハッピー}
返信する

コメントを投稿