続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ポテトチップス 塩ぽんず味

2010-08-12 17:55:43 | お菓子
カルビー 期間限定 ポテトチップス 塩ぽんず味
伯方の塩、高知県馬路村産ゆずを使用

パリパリバリエーションシリーズ(他にはない楽しい味のポテトチップスが、毎月登場するコンビニエンスストア限定のシリーズ)の新商品
かつおとこんぶのうまみを効かせた"塩ぽんず"の味わいをポテトチップスにしました。しっかりとしたうまみの中にも、塩のまろやかさ、ゆずの爽やかな酸味が楽しめます・・・と記載あり

ゆずの酸味が強からず、弱からず、程よく爽やか~
旨みが効いてて、ウマ~~~す

さっぱりしてて、ウマいね・・・己、ぽんず好きっす

ちなみにお値段 138円、カロリーは 390kcal なり

==============================================

ど~にもなんねぇ~事もある・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。


本日の天候、晴れ時々曇り時々雨・・・。

台風の影響で風が強す

今日はバイト10時までで、その後サーフィン・・・っつう予定だったけど、
案の定、地元のポイントは台風の影響でクローズアウト。。。

で、激レアポイントも・・・まったくダメっした
風が強すぎる・・・もろオンショア・・・っつう話。。。
晴れてたんすけどねぇ~。。。

仕方ないんで、家に帰ってきてPCやってたら睡魔に襲われて・・・
寝ちゃいました

部屋の片付けを・・・って思ってたのに、まったくやってません・・・っつう話(^_^;)

さっきお墓に行ってきた・・・お盆だからね。
お墓の掃除してたら、めっちゃ蚊にさされた

ったく、蚊のヤローーーーーー

・・・蚊が存在する意味ってあんのか

はぁ 今日はバイト・・・4時間だったんですんげぇ~ラクだったんすけど・・・
明日は6時間・・・しかも途中から店長と・・・だし。。。
微妙に気が重いっすわ

つか、早朝は車が少ないからいいんすけど、昼間は車が多くてよぉ~
帰省と観光客の車がなぁ・・・
結構、迷惑です

つか、明日はまだ金曜日なんすねぇ・・・
なんか明日は土曜日っつう気がしてならねぇ~。。。
あぁ~、バイト・・・めんどくせぇ~なぁ・・・っつう話。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿