続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

デュアル chocolate + cereal

2011-09-11 16:56:37 | お菓子
本日、4度目の更新。

ロッテ デュアル chocolate + cereal

香ばしい焼き菓子とたっぷりのチョコ。
2つの素材が1つになって味わえる、サクサクしっとり食感の軽快チョコスナック
・・・と記載あり

よくある、しみこみチョコ系お菓子っす
サクサク+しっとり食感・・・っつう話。

ん~、コレ・・・さすがチョコたっぷり75%だけあって、チョコ感がかなりあるっす
その分、やっぱウマ~~~す
それに香ばしい

しみこみチョコ系は結構好きだ・・・っつう話。

ちなみにお値段 158円にて購入、カロリーは 350kcal なり

=================================

睡魔と闘う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


暑ーーーーーーーっ
なんなんだ・・・この暑さは・・・

特にバイト先の作業場が今日は34度近くまで上がって・・・暑くて参った
水分取っても取ってもぜ~~~~んぶ汗に出ちまう・・・っつう話。

おまけに今日はハンパなく忙しくて・・・ぐったりだ

今日も昨日同様、バイトは15時まででいつも通り、家に帰ってきて・・・PCつけて・・・
クーラーつけて・・・で、しばらくしたら案の定、睡魔に襲われた

一瞬寝る態勢に入ったが・・・旅行の準備もしてないし、なんつってもブログも書いてない・・・。
何に一番時間がかかるったら・・・ブログだ

って事で、お菓子を喰らって睡魔撃退・・・
で、こうして怒涛の更新をしてる・・・っつう話(^_^;)

あ、ちなみに睡魔に勝つには何か喰らうのが一番です・・・っつう話。
けど、喰い過ぎだと満腹すぎて、その後睡魔に襲われますけど(^_^;)

さてと・・・こうしてブログも更新したし・・・晩飯までちょっと寝て(笑)
夜はさすがに旅行の荷造りしないと

あ・・・そういえば・・・今日、バイトの仲間に飲みに行こうって誘われたんだ・・・
けど、なんせ己・・・酒飲めませんし・・・

てか、旅行の荷造りしてないから・・・と、何となく断ったんすけど。。。

てか、お店の場所がなぁ~・・・車が停めにくいんすもん苦笑

まぁ・・・行きたいのはマウンテン、マウンテンっすけど・・・眠い
てか、明日も早朝からバイトだし・・・
明後日は旅行当日な上にバイトだしね・・・っつう話。

あ・・・今日は・・・9・11です。。。
今でも・・・目を閉じるとあの光景がハッキリと・・・・。。。

そして、半年前の3・11のあの地震・・・
あの時のことを思い出すと怖い・・・っつう話。。。

てか、原発・・・マジありえねぇ~し・・・でも、やっぱりな・・・っつう話。。。
もぉ~さぁ  今更言うの、おかしくね

ってか、わかってたくせに言えなかっただけだろっつう話。
そもそも建屋の屋根・・・全開だし・・・のんき過ぎだろ・・・。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿