続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

松坂牛チップス

2011-09-22 17:40:52 | お菓子
三重限定松坂牛チップス

販売者 株式会社 三重だいいち

厳選した松坂牛を使いました。
肉の風味を損なわずコクのあるおせんべいに仕上げました・・・と記載あり

こちら、前に友達のスズちゃまからお土産にいただいたもの

でん粉で出来たサクサクしたチップス~
ビーフコンソメ味でウマ~~~す

食感がいいのでバクバク喰らってあっつう間に完食・・・っつう話。

スズちゃまご馳走様でした~

====================================

ジャスティン・ビーバーが妙に気になる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


ブログ・・・すっかりサボり気味ですぁ苦笑

てか・・・己、ハワイで喰らい過ぎたため、只今断食中・・・

てか、正確に言うと・・・一昨日は完全に断食して・・・
昨日、今日はプチ断食・・・1日1食のサラダのみ生活を送っております

その為、お菓子が喰らえず、ネタがないのでブログも書く気にならず・・・っつう話。

今日は久々にスーパーに行ってみたら、新しいお菓子は沢山発売されてて・・・
たんまり買ってきた

でも、プチ断食中なので・・・まだ喰えません

とりあえず、土曜日まではプチ断食を続行するつもりなので・・・
買ってきたお菓子は来週・・・ドバっとブログに登場するはずですぁ

それまで・・・お菓子は我慢っす

にしても・・・太るのは簡単に太れますが、痩せるのはなかなか・・・ねぇ・・・
ったく、参ったもんだ

てか・・・台風・・・夜に通過してくれて良かった
通勤時間ぢゃなくて良かった

ま・・・今回の台風は夕方の帰宅時間に直撃でしたけど、己はもう帰宅済みだったんで(^_^;)
ただ、風の音がすごくてテレビの音が全然聞こえなくて、イラっとしましたけど

てかーーー、明日、祝日でまた3連休かよ
いらねぇ~、連休。。。

己はバイトっすもん
でも・・・バイトは明日と明後日だけ

その後、日曜日から3連休なり~
てか、シフトの休みを希望したのは日曜日と月曜の2日だけだったんすけど
何故か火曜日も休みになってて・・・

そんなに休みいらないんすけどねぇ・・・。

てなわけで・・・土曜日バイトの後、己、東京に遊びに行ってきまぁ~す
弟達にハワイのお土産持って~

あと・・・ヤツにもお土産買ってきたんで、渡さないとね

ふぅ~ とりあえず、明日明後日と頑張ればお休みだもんね
・・・って事で、頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿