続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

プレミアムチェルシーチョコクロ

2016-02-08 19:17:53 | パン
本日、4度目の更新。

サンマルクカフェ 
プレミアムチェルシーチョコクロ

素材と製法に徹底的にこだわったプレミアムチェルシーチョコをサクサククロワッサンで包み込みました・・・と記載あり

って事で、ちょっと変わったチョコクロが売ってたんで買ってみた~
てか・・・プレミアムチェルシー確かウマかったし

ん~マイルドなキャラメル味のチョコっす~~~
あぁ~~~、基本・・・サンマルクのチョコクロはウマいもんなぁ~~~
って事で、もちろんコレもウマ~~~す

こちら、家に持って帰ってきてトースターで温めたんでクロワッサンもサックサク~

で、ついでに己のお気に入りのじゃがバターデニッシュも買ってきた~。
あぁ~~、ウマ~~~す
てか、ウマそうなパンがいっぱいあって・・・ヤバいな、サンマルクwwwww

ちなみに税抜きでお値段 190円、カロリーは 258kcal なり

=====================

No way! ・・・・・・・・管理人です。。。


本日、通常より1時間早い出勤にてバイト。
まぁ、適度に作業量もあったが、気分的にはラクだったっすな・・・っつう話。

てか、火曜以降のシフトが出てた~ったく、シフト出るのが遅すぎる

・・・やっぱり己の予想通り、水曜が休みになってたーーー

って事で、めっちゃスキーに行きたいわけだが・・・
行くなら明日出発しなきゃいけないわけなんすけど、明日は夕方からバイト先の会合があって・・・
まぁ、参加しなくてもいいんだろうけど・・・なんか休めない雰囲気で
それなら仕方ないから会合に参加した後に出発して~の、水曜の日中に滑って帰ってくる
っつうしかないわけだが・・・。

問題は・・・天気。。。

ネットで見たら、明日の午後から山の方は雪の予報で水曜日も雪マークついちゃってて
だが、サイトによって予報がちと違うわけだ
なので余計迷ってる・・・っつう話(-_-;)

もうちょっとしたらまた予報が更新されるんで、それで決めようかと・・・。

ただ・・・そうは言ってもほぼ諦めてるんすけどね
まぁ、雪降ってる方が雪質いいんすけどねぇ・・・やっぱ晴れた日に滑りたいww
・・・っつう話。

ま、チャンスはいくらでもあんだろww・・・っつう話。
チャンスがあれば、いつでも行ってやるっす




最新の画像もっと見る

コメントを投稿