続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ふんわりクリームティラミス

2013-01-28 17:13:50 | スイーツ
ファミリーマート Sweets+ ふんわりクリームティラミス

製造者 株式会社デザートランド 

コーヒーシロップを染み込ませたチョコスポンジに、ティラミスムースとコーヒーソースを重ね、ふんわりとした食感のティラミスクリームとホイップクリームを絞りました・・・と記載あり

だいぶ前に発売されたスイーツみたいだが、他に喰らいたいもんが
なかったんで・・・コレ、チョイスw

コレ・・・とてつもないクリームの量・・・ハンパない

正直、ティラミスの味がかき消されちゃってる・・・てか、己にとっては・・・もはや
ティラミスぢゃないーーーーww

これは・・・今まで色んなティラミスを食べた中で一番・・・美味しくなかった・・・っつう話。

とは言え、クリーム好きな人にとってはウマいのかもしれないが・・・
結局、好みの問題です・・・っつう話。

ちなみにお値段 260円、カロリーは 363kcal なり

========================

ここぞとばかりに喰らいすぎた・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


またブログ・・・あいてしまった~
てか、更新する気はあったんすけど、時間がなかったーーーー

まずは土曜日。。。

ホントはバイト・・・5時からのシフトだったんすけど、前日の様子で店長から3時からにしてくれと
お願いされて、土曜日は夜中の1時起床・・・の、3時から13時まで仕事っした

で、その後、弟が帰ってきてたんで、弟を乗せて送っていくついでに、己、東京に来ました

18時すぎくらいに東京へ着いて・・・ちょっとまったりしてから、ヤツに一応メールしたんす。
前日にメールした時の話だと、土曜日は誘われてて朝まで出かけてる・・・かも。
まぁ、行くかわかりませんけど・・・っつう話だったんで、あんまり期待してなかったんすけどね。

で、メールしたら返信がきて・・・21時くらいから出かけるからそれまでならいいですよ・・・
っつうわけです。

ぶっちゃけ己・・・睡眠時間2時間半くらいだったんで、結構眠かったし・・・
そんな中途半端な時間なら会わなくてもいいや・・・って思って・・・

じゃぁ、今日はいいです・・・ってメールを送り返したんす。

で、とりあえず寝ようって事で、寝に入ったんす。

そしたら、電話かかってきてーーーー、ヤツからね。
「誘われてたけど、断りました」っつうわけですわ

こっちとしては、「えっ マジでっつうか、寝ようとしてたんだけど・・・」
って感じだったんすけど、断ってくれちゃったんで眠気を吹っ飛ばして出かけたわけですwww

いやぁ~、ヤツに会うのは1ヶ月ぶり。。。
で、髪の毛が・・・伸びてたーーーーーー

己が結構好きな長さになってたーーーー

で、回転寿司を喰らいに行って・・・たらふく喰らってきた

てか・・・よく考えたら、この日・・・夜中1時に起床して、スナック菓子とチョコ喰らって出勤し、
3時からバイトに入ったから店長が寿司の差し入れを買っておいてくれて、
己、2パックも喰らってるんすよねぇ~(^_^;)

で、家に帰ってからまたスナック菓子とチョコ食べて、東京へ向かってる途中コンビニで
おにぎりとパンも喰らって・・・

この日は相当なカロリー摂取しちまった・・・っつう話。

てか、この週末で相当喰らいまして・・・確実に太りましたーーー

てか、己・・・今・・・まだ東京におりますwww

東京は朝からいい天気だったが、己の地元は大雪でスゴイ事になってまして・・・
帰るのに躊躇してたんすけど・・・。

ま、どっちみち己の車、4WDだし、スタッドレスはいてるし・・・ゆっくり走れば問題ないだろうと
思って。

それに中途半端に帰ると道が混んでそうだったし、高速道も千葉から先は通行止だったんでね。
なるようにしかならないと思って~、今日はパンケーキのハシゴしてた~www

高速道の通行止も解除されつつあるし、今さっき地元の男の子から電話かかってきて
成田までの路面状況を教えてくれた~
てか、もうすっかり路面はドライだし、カーブの日影部分だけ気をつければ全然問題ないでしょ
って話で、ホッとした~~~

いやぁ~、ありがたい情報で感謝です・・・っつう話。

とりあえず、己・・・もう少ししてから帰路につきたいと思いま~す
明日はいつも通り早朝からバイトだし・・・。

現実の世界へ戻りますぅ~~~www

って事で、日曜と今日の事はまた後日に綴ります~~~・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿