続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

塩キャラメルのプリン と ベークドチーズタルト

2007-11-20 15:13:51 | スイーツ
本日、3度目の更新

セブンイレブンのスイーツ塩キャラメルのプリン

プリンの上にかかったキャラメルソースが濃厚で私好みの味でウマ~~~す・・・
けど、かなり甘い

塩っつう事だが、私にはあまりわからなかったけど・・・。

プリンはかなりなめらかトロトロでした~
つか、下から液体が出てきたけど・・・
固まってないのか・・・なにかのソースが入ってるのか・・・わかりませんでしたけど。

ちなみに値段 170円 カロリーは 303kcal なり




ベイクドチーズタルト

こちらはミニストップにて購入
製造者 プレシア

うう~ん コレ・・・タルト生地のマーガリンの味が強くて、いまいち・・・っつうか、私にはほとんどチーズの味がしませんでした

食感は嫌いぢゃないけど、味が・・・Boo

ちなみにお値段140円なり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿