続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

濃厚おつまみスナック エビーザ

2014-06-04 21:38:11 | お菓子
グリコ 濃厚おつまみスナック エビーザ

海老をたっぷり練り込んだ生地(海老30%使用 生換算)をカリカリになるまで焼き上げました。ひとくち食べればお口の中に広がる、焼いた海老の香ばしい旨みを、ぜひお酒とともにお楽しみください・・・と記載あり

海老好きなんで、迷わずコレ買い~~~

って事で、海老の香ばしさが口の中に広がるぅ~~
おつまみスナックって事でなのか、結構塩気が効いております
後引く系でウマ~~~す

ん~、なんかどこかで喰らった事あるよ~な感じがする・・・w

海老味のクラッカーのような・・・そんな食感です。

この他にカニを使った・・・カニーザも売ってましたが、そっちも今度買って喰らいたい
・・・っつう話ww

ちなみにお値段 204円にて購入、カロリーは 212kcal なり
量が少ない割りに意外と高い・・・ww

===========================

風呂上りは暑い・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日も早朝よりバイト・・・
相変わらずテンションは上がらず・・・というより、日に日に堕ちていく

今日は作業量も少なかったんで、また早く終わっちゃったらシフトの時間より早く
帰らされるんで、すんげぇ~遅く作業したww

っても、なぁ~んか身体が動かない感じで・・・

まぁ、おかげで時間かかりましたけどねw

けど、それでもシフトよりも30分早く上がった・・・っつう話。

いやぁ~、ホント・・・身体が重い感じで動かないんすもん
ま、ちょうどいいけどさww

はぁ あと3週間後には東京だから、浮かれててもいいはずなんすけど
それを打ち消されるくらいの・・・この気分。。。

毎朝、職場に向かう足が重いのなんの・・・それが全てを物語ってるよなぁ。。。

てか・・・次の休みは何故か土曜日なんすけど・・・
その後のシフトが・・・6連勤でさぁ
それもすんげぇ~憂鬱・・・6日連続かよ・・・っつう話。
で、また来週の土曜日が休みっつう。。。

しかも、来週は新入社員と一緒に入ってるし・・・勘弁してくれ・・・っつう話。

はぁ
そろそろ東京生活の為に持ってく物を準備しなくちゃ

てか・・・明日から雨か・・・っつうか、とうとう関東も梅雨入りっすかねぇ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿