続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

クランチークランチ 抹茶クランブル

2016-02-25 23:02:17 | アイス
ハーゲンダッツ 期間限定
クランチークランチ 抹茶クランブル

風味豊かなグリーンティーアイスクリームを、ほろ苦くザクザクとした食感の抹茶クッキーを散りばめた抹茶コーティングで包みました・・・と記載あり

このシリーズのアイス、好きっす~
しかも、抹茶~

って事で、ハーゲンダッツの抹茶味はやっぱウマ~~~す
ミルキーで抹茶の味も己好み~

ザクザクとしたクッキーの食感のおかげでモグモグ感があっていいっす
テッパンのウマさっすな

ちなみにお値段税抜きで 272円にて購入、カロリーは 266kcal なり

===================

踏んだり蹴ったり・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日も通常通り早朝より出勤にてバイト・・・。
朝、起きた時点でなんか雨降ってんぢゃねって思いながら・・・
外に出たら、えっ・・・でっかいフケが舞ってる・・・

って事で、雪がすんげぇ~降っててーーーーびっくりした
ウチの方ぢゃ滅多に降らないからさぁ~。
てか、雪降るなんて言ってたっけ・・・っつう話。

つか、雪降ってるとワクワクする~~~ てか、すんげぇ~ワクワクした~www

まぁ、まだ降り始めたばかりって感じで全然積もってなかったけど・・・。
積もってくんねぇ~かなぁ~って思ってたんすけど、結局、9時すぎくらいに止んぢゃった

つまんねぇ~~~の

明日はバイト休みっす~
別にやる事もないが・・・またいつでもスキーに行けるようにウエアに防水スプレーかけて
板にワックス塗っておくか・・・。

ホントは車がめっちゃ汚いから洗車したいが・・・まぁそこんとこは気分次第でww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿