続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

クラッシュポッキー<ココアクッキークランチ>

2009-08-28 13:40:22 | お菓子
グリコ クラッシュポッキー<ココアクッキークランチ>

クラッシュポッキー発売20周年 1袋増量キャンペーン中
香ばしいプレッツェルに、マイルドなミルクチョコとほろ苦いココアクッキークランチをコーティングし、チョコを2度がけした贅沢ポッキー・・・などと記載あり

こことこクラッシュポッキーってまったく買わなくなりましたけど・・・
今回珍しく買ってみた・・・っつう話。

つか・・・発売20周年なんだ~~~・・・っつう話(^_^;)

・・・つか、短いんすねぇ~~~
しかも1袋に4本しか・・・入ってねぇ~のねぇ~~・・・っつう話

つか・・・ん~~~、ココアクッキーがほろ苦いけど、チョコが甘いっ(^_^;)

けど、クラッシュココアクッキーとプレッツェルの香ばしさと食感はウマ~~~す
けど、甘い・・・っつう話。笑

ちなみに 1箱に 4本×7袋=計28本入りで、お値段 298円にて購入。
カロリーは 1袋当たり 71kcal なり

=============================

本日、天候晴れ・・・

今日はもう波がないのわかってるんで、サーフィンはしません

けど、とりあえずポイント近くへ・・・。
波ないのに海入ってた人いましたけど・・・(^_^;)

ま、私の目的はコウちゃんとドラクエをしようと思って・・・午前中に行ってきました

で、コウちゃんとドラクエしてたら、近所の女の子が来たので・・・
ドラクエをやめて、3人で遊べる通信ゲームで遊んでました・・・っう話。

そんで、昼頃帰ってきた。。。
一応、週末は地元のポイントには行かないんで、コウちゃんにはその旨を伝えて・・・
月曜日にどりあえず来るとは思う・・・って言って帰ってきた。

にしても、いやぁ~、今日は暑いっすねぇ
でもって、いい天気だぁ

つか、眠いので・・・今日はこのへんで





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フローラル)
2009-08-29 00:10:00
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おお!!クラッシュポッキー増量中なんですか~!!
これはポッキーの中でも好きなんですが
高い割にあっけなくなくなるので
あまり買わなかったですが
今が食べ時ですね(`・ω・´)
返信する
Unknown (tsuttyi→フローラルさん)
2009-08-30 16:56:55
フローラルさん、こんばんわ{びっくり}

そうなんですよねぇ~、高い割にあっけない感じですよね、コレ(^_^;)
私も今までほとんど買ってませんでしたから{汗}

1袋増量中って事で、是非{ルンルン}
返信する

コメントを投稿