続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

キャラメルの手巻きクレープ

2012-12-30 17:27:21 | スイーツ
モンテール キャラメルの手巻きクレープ

味わい深い濃い仕立てのキャラメルクレープ。自家炊きカスタードをブレンドした濃厚なキャラメルクリームと、キャラメルペーストの2層仕立て。しっとりクレープ生地でやさしく巻き上げました・・・と記載あり

しっとりした薄~いクレープ生地がウマ~~~す

キャラメルって事だが・・・マイルドなキャラメル味だ・・・
己的にはちと想像と違った感じだなぁ

やっぱりこのシリーズは生チョコが好きだぁ~

ちなみにお値段 98円にて購入、カロリーは 190kcal なり

=========================

葛藤だらけ・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日もバイト、お休み~~~

今日はさすがに大掃除ならぬ・・・小掃除をした~www
っても、大した変化はない・・・っつう話(^_^;)

でもって、毎年恒例の栗の皮むきをして・・・栗きんとんを作った~
これがウマ~~~す
すでに味見の段階でバクバク喰らってる・・・っつう話w

てかーーー、何だかんだで今年もあと明日で終わりぢゃんかーーー
はぁ1年が早すぎて・・・振り返れないーーーーー

ま・・・過ぎ去った日々など、もぉ~ど~でもいい・・・

明日はバイトが通常より1時間早い出勤にて、起床時間3時20分なり。

でもって、昼まで仕事して・・・また夜中0時から再び仕事ですぁ~~(^_^;)
明日は帰ってきてから、寝ておかないとな・・・っつう話。
で・・・一応、4日まで連日仕事・・・。

その先のシフトは出てなかったんで、次の休みがいつなのか・・・
わからねぇ~~~

ま、そんなこと、ど~でもいい・・・

そういや、昨晩珍しくテレビを見た・・・すべらない話を・・・。

いやぁ~、久々に見たけど・・・あんま面白くなかったなぁ・・・っつう話。

今日はアメトーーーク・・・見ようっとwww

あ・・・そうそう、アメリカに住む友達から、今日クリスマスカードが届いた~
この場を借りて・・・ありがとう~~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿