続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

薄皮たい焼き 

2009-03-21 13:58:52 | スイーツ
本日、2度目の更新。

薄皮たい焼き たい夢 小倉あん と うふクリーム

小豆にこだわり 素材にこだわる・・・と記載あり

こちらのお店も先日のスキーの帰りに沼田市内にあるベイシア内でめっけた・・・っつう話。
まだオープンしたばかりのお店らしいっす

ウマそ~だったので買い・・・っつう話。

小倉あん・・・は甘さ控えめ・・・ってなってるみたいっすけど、自分的にはやや甘い感じがした・・・っつう話。

うふクリーム・・・とはカスタードクリームの事っす
で、お味の方っすけど・・・コレ、めっちゃウマ~~~~~す

皮が薄くサクサクで香ばしくて、ウマ~~~す

うふクリームはバニラビーンズが入ったカスタード。
出来たてはクリームが超トロトロでヤバいくらいクリームが熱くて・・・
間違いなくヤケドしますのでご注意・・・っつう話。

そう・・・間違いなく口ん中、ヤケドしました・・・っつう話(^_^;)

『小倉あん』に比べたら、こっちの方が甘さ控えめな感じっした

うん、どちらもウマ~~~~す
とにかく皮が香ばしくてウマ~~~~す

自分・・・気に入った、っつう話。

ど~やら全国展開してるよ~なので、また是非喰いたいっす

ちなみに『小倉あん』のお値段 120円、カロリーは 236kcal 、
『うふクリーム』のお値段 130円、カロリーは 242kcal なり

===============================

本日、天候・・・晴れ やや風が冷たいっす

っつう事で、昨日は走れなかったので・・・
本日は2時間早朝ジョギングしてきた・・・っつう話

朝からほぼ快晴だったし、昨日は胸キュンの君と電話で話出来たし・・・
夜にメールのやり取りもしたし・・・
おかげで、気分良好で走れました・・・つか、思い出してはニヤニヤして走りました・・・
ま、ある意味ブキミな感じで走りました・・・っつう話。笑

あ、自分・・・チョ~単純なんで(^_^;)

今日は早めに家を出たんで、日の出の時間よりも早く海沿いコースから外れてしまって、
水平線から出てくる日の出を拝めませんでした・・・っつう話

でも、日の出前の海は明るいオレンジ色に染まって・・・それはキレイっした

そんでもって・・・今日のデスロード。。。
ふげっ・・・異臭を確認いたしました・・・っつう話
確実に風向きによって臭います・・・っつう話。。。

今日は明らかに異臭を確認した時点で息を止めて走るスピードを上げた・・・っす
おかげでゼ~ゼ~した・・・っつう話(-_-;;;

そ~いえば・・・・今日もきゃわゆいワンコを連れたおじさんに会わなかったっす
ん~・・・自分、今日は走り始める時間が早かったからかなぁ。。。
それとも、3連休だからどっかおでかけしちゃったのかな~・・・っつう話。

午前中に洗車した・・・っつう話。
先日、スキー行った時、雪とともに黄砂に降られまして・・・チョ~汚くなっちまいまして

昨日は天気悪かったし、出かけちゃったんで・・・。

洗車して、ワックスかけて、窓ガラスを撥水コートして、車内を掃除機かけて・・・。
チョ~ピカピカになりました・・・っつう話

愛車がピカピカだと自分、嬉しいっす~

・・・しかし、実はまだ己の車、冬仕様・・・っつう話。
肝心のタイヤ交換しておりません

たぶん、そのうち北陸に行くだろ~し・・・とりあえずまだいっかって事で。
まぁ、けどノーマルタイヤにしちゃっても全然大丈夫だとは思いますけど・・・
花冷え・・・寒の戻り・・・がありますからねぇ・・・要注意っす・・・っつう話。

明日も・・・ジョギング出来るかなぁ。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トマヅク)
2009-03-22 14:07:09
こんにちは~!!

サクサク朝ジョグされているようですねぇ~

チッ…(`ω´#)

そうそう、デス・ロード正式採用ありがとう御座いますv(`∀´v)

道の名前に負けぬ怪しげな臭い…

悪臭防止排除連盟としては現地の本格的調査をtsuttyiお願いしたい!!

気になる(・ω・;)

何があるの??

アレかなぁ~?アレは怖いけど、アレじゃないとなぁ~(・ω・;)

宜しくお願い致します。。
返信する
Unknown (tsuttyi→ トマヅクさん)
2009-03-22 15:54:02
トマさん、こんにちは{びっくり}

もちろん、出来る時はちゃんと・・・きっちりジョギングしてま~す{ダッシュ}
・・・今日は風が猛烈すぎて出来ませんでしたけど(^_^;)

デスロード・・・臭いにも負けないくらいの名前っす{グッド}

おおっ{汗}悪臭防止排除連盟からの現地の本格的調査以来っすね{超びっくり}

わ、わ、わかりました{汗}(^_^;)
地道の調査を開始いたします{ため息}

確かに・・・何があるんですかねぇ{涙}
えっ・・・アレっすか、アレ・・・。
アレじゃないとなぁ~って・・・ギャーーーーッ、怖いです、隊長{超びっくり}(-_-;;;
返信する

コメントを投稿