続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

やはりココッシュは・・・

2009-04-11 18:18:13 | スイーツ
本日、2度目の更新。

下のブログに書きましたけど・・・
友達とランチに行ってきました、やはりココスへ

でもって・・・またこの写真かよ・・・っつうココッシュ

あ~・・・ホント、何度この写真を載せただろっかぁ~(^_^;)
っつうくらいのリピ率っすけど苦笑

朝から10個もドーナツ喰っといて・・・コレ、喰っちゃうのかよ・・・っつう話。
いやぁ~、コレはまた別腹ですっつう話。笑

あ、ちなみに昼飯もしっかり喰いましたよぉ~

先日、ブログに載せたものと一緒のランチセット喰ったんで、今回は写真撮りませんでしたけど。
ハンバーグもウマいし、ココッシュもめっちゃウマ~~~~す

自分、満足っす

つか・・・今日1日ですんげぇ~ハンパないカロリー摂取しちまってるけど
まぁ、食べ放題に行ったよりはまだマシだろ・・・っつう話(^_^;)

これで確実にまた来週半ば・・・2日間の『断食祭』開催決定・・・っすけど


でもって、この写真
今朝の日の出っす

なんかね、4時半頃に目が覚めちゃいまして・・・
2度寝出来ずにそのまま起きてPCいじってたら、キレイな日の出だったんで部屋から慌てて撮った・・・っつう写真っす


そんでもってこっちの写真

東の空の真逆・・・西の空にはデッカイ真ん丸お月様がいたんす
なので、これまた撮った・・・っつう話。

今日は大潮なんだなぁ~~~って。。。

つうわけで、なんか今日はやたら早起きした・・・っつう話。


昨日、昼間に胸キュンの君から久々に電話がかかってきた

つか、月曜日にメールを3回ほど送ったんすけど、まったく返事が返って来ない状態が続いてまして・・・ま、そのうち連絡が来る・・・だろうと思いつつも、ぶっちゃけちと凹んでおりました・・・っつう話。苦笑

なので、電話が来てホッとしたっす
ま、しばらく話をしたんすけど

で、昨晩遅くに今度はメールが来て・・・
昨晩、胸キュンの君は会社の人の送別会でして、ど~やら途中でバックレたかったらしくて・・・適当に電話をしてくれ・・・との事(^_^;)

で、電話してあげたんすけど・・・電話に出ず。。。

自分、ど~しようかと思ってたんすけど、しばらくしたらメールが来て・・・
「すいません、失敗しました」って・・・(^_^;)

で、返事返したら「また電話かけてください」ってメールが来たんで、しばらくして電話してあげたんす。
今度はうまくいったみたいで

今日、昼前に昨晩のお礼のメールをくれまして
自分、胸キュンの君のお役に立てて良かったっす・・・っつう話。


そういえば・・・痛めた足・・・
だいぶ良くなってきました~~~

痛みが全てなくなったわけぢゃないっすけど、とりあえず普通に近い歩きは出来るよ~になったっす
うん 確実に日に日に治ってきてますっつう話。

結局、病院に行っても行かなくても同じなんすよ
所詮、そんなもんっすよ・・・っつう話(^_^)/

ま、あとはムリだけはしないよ~に気をつけるだけっすな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フローラル)
2009-04-11 22:31:23
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ{さくら}
夜明けのお月さまも風情がありますね{キラリ}{月}{キラリ}

胸キュンさんのお役に立てて良かったですねえ{ラブラブ}
頼られるのって何か嬉しくもあるし{グッド}{びっくり}
でもって胸キュンさんとは何処でお知り合いに(☆o☆){なんで}
ってそのような事を聞いて良かったのでしょうか{汗}{汗}
返信する
Unknown (tsuttyi→フローラルさん)
2009-04-12 09:41:58
フローラルさん、こんにちは~{びっくり}

そ~なんですよね、頼られると嬉しいもんですよね{キラリ}

胸キュンの君とは・・・東京にいつも出稼ぎに行くバイト先で
知り合ったんですよっ{ルンルン}
返信する

コメントを投稿